お見合いで、男性がチェックしている5つの要素。

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店ボンデクリック~
いい人と出逢える安心と信頼の結婚相談所「ボンデクリック」の幸村優です。

ただ結婚するだけでなく、結婚後の生活を、お二人でより一層楽しめる結婚をお勧めしています。


【初対面:男性が見ているのは?】

初めてのお見合いで、お相手男性のどんな所が気になりますか?240240.jpg

★顔?
★スタイル?
★ファッション?
★話し方?
★性格?

女性が男性を気にするのと同じように、男性も女性のいろいろな所を気にしてチェックしています。

『そんなこと、わかってる。』
『お互い様でしょ?』

そう思った方、本当に大丈夫でしょうか?


①顔(^^)

「顔をチェックしている」のは、皆さんわかっていると思います。
女性だって、「男性の顔」をチェックしてますよね。

でもこれ、単純に目鼻立ちをチェックしているだけではありません。

★目つき
★表情
★反応
・・・ただニコニコしていれば良いのでもありませんょ💦


②ファッションセンス

男性のファッションセンスが気になる女性は少なくないかと思います。
ですが同じように、女性もチェックされています。

★ブランド?
★色合い?
★ワンピース?

一般的にワンピースがお勧めと言われていますが、ワンピースなら何でもOKではありません💦パンツだって良いんですょ(*^^*)

1回、2回ではわからなくても、何度かお会いするうちにお互いの好みなどもわかってくることと思います(^^)


③髪の毛

『髪は女性の命』こんな言葉を聞いたことあありませんか?

★サラサラ
★ふわふわ
★いい香り

髪の毛のお手入れがきちんと出来ている女性は、それだけでなく気遣いができる女性と思われるようです。
ですが注意してやらないとドン引き...なんてこともあるようです💦


④話し方

コミュニケーション能力のある人と結婚したい!
...ほとんどの女性は思ってますよね。

これ、実は男性も思っています(^^)

★言葉使い
★態度
★目線

会話が出来るだけではありません💦
上手く話せなくたって大丈夫ですょ(*^^*)


⑤声の大きさ

意外と見落としがちな声の大きさ。
でもこれ、とっても重要です。


どれもみんな、普段の生活からのものですので
『今日は勝負!』と思っても、急には出来ません💦

どうしたら良いかわからない方♥自分に合った婚活についてご興味のある方は、
こちらからご連絡ください。

失敗しないお見合いのコツは、個別面談でお話しています(*^^*)


銀座・横浜・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.654.


💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)
💖男性の方はこちらをご覧ください。

PageTop