お見合い後、もう一度会えることになったら...?

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店ボンデクリック~
いい人と出逢える安心と信頼の結婚相談所「ボンデクリック」の幸村優です。

ただ結婚するだけでなく、結婚後の生活を、お二人でより一層楽しめる結婚をお勧めしています。

1f1f1f1f1f1f.jpg


【二人だけで会う前に、何をするの?】

お見合いをして、お互いに『もう一度会いたい!』と思った場合は、お付き合いが始まります。
はじめはお友達の一人として。


流れとしては、まずは男性から電話がありますが、
ボン デクリック では、ここで『今度いつ会うか?』『今後の連絡はどうするか?』を決めていただくようお話しています(^^)


『今度いつ会うか?』
・お電話がくる前に、スケジュール帳を確認しておくこと。
・一週間以内にお会いすること。

『今後の連絡はどうするか?』
・出来ればLINEがお勧めです。
・毎日一言だけラインをすることをお勧めしています。


上記ができると、かなりの確率で繋がります。
というより、ここができなくて結婚まで繋がった例はありません。


せっかく出会った素敵な方(もしくはダメじゃない方)とは、なるべく繋がっていたいですよね。
いつまで繋がっていたいかというと『この人は違う...と思うまで』です。


自分がそう思うその前に、お相手にお断りされることの無いようにしたいものです。
そのためにまずやることが、『今度いつ会うか?』『今後の連絡はどうするか?』をスムーズに決めることなのです!!(^^)


★いつ空いてる?と聞かれて即答できると「待っていた」と思われそうで嫌だから、後日改めて決めることにしました。
★提案された日ですぐにOKすると「暇な人だ」と思われそうで嫌なので、初めてお会いする日は3週間後にしました。
・・・こんな風に考える方もいらっしゃるようですが、その選択は貴女の自由です。


皆さんは『はじめてのデートを先延ばしにするデメリット』を考えたことはありますか?

★自分にはさほど興味がないのだろうと思われてしまう。
★お見合いではもう1度お会いしてみたいと思ったが、どんな人だったか忘れてしまう。(また1からやり直し)
★お会いするまでの間に、同時進行でお会いしていた他のお友達の一人と、真剣なお付き合いが始まってしまう。(この場合は、お会いすることが出来なくなります)
★お見合いのときの良いイメージが勝手に膨らんで、実際にお会いしたとき、やっぱりそれほど良い人ではなかったと思われてしまう。


本気で結婚したいと思うなら、正しい場所で、正しい方法で、正しい行動をすることが1番の近道です。
長引かせてしまう前に、考えてみてくださいね(^^)

どうしたら良いかわからない方♥自分に合った婚活についてご興味のある方は、
こちらからご連絡ください。
単発無料個別面談をご希望の方はこちらからご連絡くださいね(*^^*)


銀座・江東区・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.650.

💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)
💖男性の方はこちらをご覧ください。

PageTop