デート場所を決めてもらえないときの対処法 №2

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店ボンデクリック~
いい人と出逢える安心と信頼の結婚相談所「ボンデクリック」の幸村優です。

ただ結婚するだけでなく、結婚後の生活を、お二人でより一層楽しめる結婚をお勧めしています。

【デート場所くらい決めてほしい💦】
38363636.jpg
交際中の彼がデートの場所をなかなか決めてくれなくて、悲しくなったりイライラしたりしている女性は案外多いものです。

『彼のことがどんどん好きになって、一緒にいろいろな所に行って楽しみたい❣』
なのに彼が何にも考えてくれないと、好きな気持ちもだんだん薄れてきてしまうのです。


こんな時、『どうして彼はデートプランを考えてくれないのか』...考えたことはありますか?


①面倒くさい。
デートプランを考えることもですが、なにかと出掛けることを拒む男性っていますよね。
こういった男性は、単純に面倒くさいと考えていることがあります。
★疲れているからのんびりしたい。
★用事もないのに出かけるなんて考えられない。
★外は寒いから、出掛けたくない。

②実は、別れたい。。
もしかしたら、貴女と別れたいと考えているのかもしれません。
貴女に対する話し方や接し方を思い出してみると、答えが見えてくるかもしれません。

③彼女が何でも否定するから。
彼が提案したデートプランを否定したことはありませんか?
おそらく誰でも1度や2度、あることと思います。普通のことです。
でもね、毎回のように否定していると、だんだん言ってくれなくなると思いませんか?
「言ってもどうせ否定されるから...」って。


~そんなとき、貴女ならどうしますか?~

①面倒くさい。
⇒もし、一緒にいて居心地がよくて楽しいなら、のんびりお付き合いしてみるのも良いかもしれませんね。
「たまには貴方と出掛けたい」って言ってみるのも良いかもしれません。貴女のことを考えてくれる男性なら、きっと願いを叶えてくれるはず(^^)

②実は、別れたい。
⇒ここに気付いた貴女はすごいです。なぜなら、自分ではなかなか気付きにくいことだから。修復したいなら、行動しなくちゃね(^^)
⇒もしも納得して自分も同じ道を想像しているなら、次のステップに進みましょう。

③彼女が何でも否定するから。
⇒どうしても嫌な場合以外は、「決めてくれてありがとう♡」って気持ちで、素直に楽しんでみるのも良いかもしれません。
「彼についていきたい!」「彼に引っ張っていってほしい!」...そう思うなら、彼に決めてもらったことに感謝し、それを一緒に楽しんでみましょう\(^o^)/


彼がデートプランを考えてくれないと悩む前に、何故考えてくれないのか、どうしたら考えてくれるようになるのか、そんなことを考えてみるのは如何でしょうか?

デートのハードルを下げて、彼のプランに合わせてみるのも楽しいかもしれません(^^)


せっかく考えてくれた意見を否定してばかりだと、だんだん何も言ってくれなくなります。
それは、結果的に貴女が望むコトなのでしょうか?


人生を楽しくするのもしないのも、あなた次第です(^^)
どうしたら良いかわからない方♥自分に合った婚活についてご興味のある方は、
こちらからご連絡ください。
無料個別面談をご希望の方はこちらからご連絡くださいね(*^^*)


銀座・横浜・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.665.

💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)
💖男性の方はこちらをご覧ください。