『お仕事帰り♡ちょっと寄り道』お食事会

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店ボンデクリック~
いい人と出逢える安心と信頼の結婚相談所「ボンデクリック」の幸村優です。

ただ結婚するだけでなく、結婚後の生活を、お二人でより一層楽しめる結婚をお勧めしています。

【40代だって50代だって、出逢いたい】
 
12月9日(月) お仕事帰り♡ちょっと寄り道♡お食事会

2222204646 (1).jpg

就職して5年、10年、
若い頃は「合コン」に誘われたり
「飲み会」に誘われたりもしたけれど
最近なんだか誘われなくなったなぁ~って
感じたことはありませんか?

あんまり度々誘われても困るけれど
誘われないっていうのもね💦


★家で一人の夕食は、面白くないときもある。
★たまには同年代の異性と、仕事以外のお付き合いもしてみたい。

そんな方たちに、ぜひ楽しんでいただきたい企画、やりましたよ~(*^^*)


お仕事帰りなので、らく~な感じで自己紹介から始まって
美味しい中華をいただきながら大人トーク(*^^*)


マッチングもして、皆さん現在進行中です。
この出会いが、まさかの出逢いに発展するかもしれません\(^o^)/

これから、ますます楽しみです\(o^^o)/

ボンデクリックでは、システムで繋がるだけでなく、たくさんの出逢いのきっかけを提供しています。
今後の予定は、「お知らせ」「ライン@」「フェイスブック」でご確認くださいね(^^)

銀座・横浜・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.645.

💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)
💖男性の方はこちらをご覧ください。