美人なのに男性に選んでいただけないたった一つの理由

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店ボンデクリック~
いい人と出逢える安心と信頼の結婚相談所「ボンデクリック」の幸村優です。

ただ結婚するだけでなく、結婚後の生活を、お二人でより一層楽しめる結婚をお勧めしています。


【美人なのにモテない】
727272.jpg
美人の女性や高学歴の女性は、自立していることが多いです。
職場でもちょっと目立つ存在で、
何かと優遇されていることがあったりもするようですね。


褒められたり、可愛がられたり、思わぬチャンスをもらっていたり...


一方男性は、女性から頼られると嬉しいと感じる生き物です。
「これはどうやるの?」「これ、教えて!」と頼ってくる女性を、可愛いと思うのです。


そんなとき美人の女性や高学歴の女性は、「これは私がやっておくわ」「これはこうなのよね」と、スマートな行動をとることが多いので、男性はやきもきするようなのです。


実は男性には、「イイ男と思われたい」「女性をリードしたい」...誰にでも、そんな気持ちがあるようなのです。ならばその気持ちを上手に使ってみませんか?


意中の男性に選んでいただける自分になるのも良いかもしれませんね(^^)


どうしたら良いかわからない方♥自分に合った婚活についてご興味のある方は、
こちらからご連絡ください。
無料個別面談をご希望の方はこちらからご連絡くださいね(*^^*)


銀座・横浜・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.640.

💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)
💖男性の方はこちらをご覧ください。