結婚相談所ボンデクリックのカウンセラーが、写真撮影同行にこだわるのは何故?

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店ボンデクリック~
笑顔と幸せをお届けする「幸せインストラクター」の幸村優です。

ボンデクリックでは、入会後1か月以内のお見合い実施率100%を、今日も更新しています💖

【写真撮影同行】

ボンデクリックでは、婚活に使用するプロフィール写真を撮影するときには、出来る限り『同行』しています。

一人で行っても良さそうなところ、なぜ、わざわざ同行すると思いますか?
11113333_113027.jpg
なぜなら...
婚活を成功させるには、『写真選び』も大切だからです。

せっかくプロのカメラマンさんに撮影していただく写真なので、最大限に利用していただきたい‼ プロフィール写真は、婚活のはじめの一歩だからです。

ここで1つ、ちょっとした落とし穴があるのですが、何だと思いますか?

それは・・・
プロフィール写真を選ぶときに、自分の気に入った1枚を選んでしまうことです💦

31111133.png

~プロフィール写真を選ぶときのコツ~

それは、お相手の目線で選ぶということです❣

「女性の目線」と「男性の目線」は違う!ということを、よく覚えておく必要があります。

なぜなら・・・
あなたが撮ったその1枚は、「記念」のためではなく、「婚活」のためだからです。
お相手に、「選んでいただくため❣」だからです。

ボンデクリックでは、婚活に使用するプロフィール写真を撮影するときには、出来る限り『同行』しています。
また、いつもお世話になっている『アイルーチェ』さんは、撮影だけでなく、写真選びも丁寧に、一緒にやってくださるので安心です(*^^*) 撮影の様子はこちら


もう少し聞いてみたいという方は、こちらからご連絡くださいね(*^^*)

    銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.317.



人気ブログランキング

💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)

PageTop