アイルーチェ 恵比寿💖婚活はここからスタート

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店ボンデクリック~
本気の婚活を応援する「婚活ライフアドバイザー」の幸村優です。

【笑顔の写真でスタート】2018122811111_123352.jpg
本日も、お世話になりました。アイルーチェさん。

撮影時の服装は...とラインで写真を送ってくださったSさんの、撮影同行です。
彼女が決めた勝負服は、赤いワンピース
ここにカーディガンをと、アドバイスさせていただきました。やっぱり可愛い(^^)/
20181228_120317.png

そして、ここアイルーチェさんでプロのメイク、スタイリングでバッチリです(^^)/

代表 岩本さんは、ナチュラルなメイクと自然な笑顔をひきだしてくださいます。
先日プロフィール写真をお願いしたRさんは、教えていただいたファンデーションで毎日出勤しているそうです。

マネージャー Ellieさんは、スタイリングのプロ。先月お世話になったTさんは、教えていただいたヘアーアイロンをネット購入し、愛用しているそうです(^^♪

撮影だけでなく、毎日の生活にも役に立つスタイリング方法なども教えてくださるので、会員さんも喜んでくださいます。
いつもありがとうございます。

今日も、とびっきりの1枚が出来ました❣
20181228_115449.png

1月より活動開始予定です❢❢

子供が大好きなSさんは、いつもニコニコ笑顔の素敵な女性です。宜しくお願いしま~す(#^^#)


ボンデクリックでは、ご希望により、プロフィール写真の洋服選びやお買物同行もさせていただいております。
婚活をするうえでは外せないプロフィール写真...一人では不安な方、決められない方は、いつでも声をかけてくださいね。


もう少し聞いてみたいという方は、
こちらからご連絡ください(*^^*)

銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.299.



人気ブログランキング

💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)

PageTop