実家に帰ると『結婚』の話ばっかりで...

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店ボンデクリック~
本気の婚活を応援する「婚活ライフアドバイザー」の幸村優です。

【お正月休み】

実家に帰省する度に「結婚は?」とか「子供は?」とか言われて、滅入ってしまうことってありませんか?
111111c5.jpg
うるさいなぁ...
好きにさせてよ...
そっとしておいてほしい...

そんな気持ちになりますね。
もう、帰省したくなくなってしまったり...

でもこれ・・・親は、心配しているだけです。
自分の事以上に心配していたりするものです・・・

きっと、あなただってわかっているはず。
でも、相手が親だからこそ、「この気持ちをわかってほしい!」「そっとしておいて欲しい!」って思っちゃいますね。

実は私は、結婚しない幸せもあると思っています。
こんなにたくさんの情報がある現在、考え方は人それぞれですもの。

普段の生活ではなかなか出会いがないけど、イイ人と出会いたいあなたには、おススメの『婚活』をご案内します。

それはズバリ『友人からの紹介』です。
【紹介】

若い頃は、合コンやパーティーもたくさんあったことと思います。
それが年齢と共に少なくなってくるのは、いつの時代も同じです。

そして、出会いがない...となるのです!!

私は、もしあなたの友人が、本当にイイ人を紹介してくれるなら、お願いしたほうが良いと思っています。なぜなら友人は、あなたのことを誰よりも良く知っているからです。

あなたの性格も、あなたの好みも知っている友人に頼むのが一番です!!

ですが、もし『そんな友人いない!!』と思うなら、『結婚相談所』を考えてみることをおススメします。

なぜなら、友人と同じように、二人の仲を取り持ってくれるからです。

普段忙しい仕事から、少し離れられる年末年始、ちょっと考えてみるのもいいかもしれません(^^)


もう少し聞いてみたいという方は、こちらからご連絡ください(*^^*)

    銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.300.



人気ブログランキング

💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)

PageTop