結婚したいけど、本当にこの人でイイのかな?

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店ボンデクリック~
本気の婚活を応援する「婚活ライフアドバイザー」の幸村優です。


順調にお付き合いが続いて、彼との結婚を考え始めたとき、「本当にこの人でイイのかな」って思うこと、ありませんか?

そんな時は、自分の心に聞いてほしいことがあります❢❢

『思考の質問』
★彼のことが好きか?
★彼から連絡があったとき、嬉しいか?

『感情の質問』
★彼の匂いが好きか?
★彼に触れたいか?

『思考の質問』だけでなく、同時に『感情の質問』もやってみていただきたい。
なぜならこれが、心から幸せな結婚生活を送るための、正直な心の声だからです。

そしてもう1つ

『どんな人生になっても、一緒に頑張りたいか?』です。

例えばこの先、結婚すると楽しいことがいっぱい、ですが楽しいことばかりではないのも事実です。

例えば、会社が倒産したり、リストラにあったり、
自分やお相手が大怪我をしたり、寝たきりになったり、
生まれてくる子供に障害があったり...

そんな時にこそ、「この人とならどんな時でも一緒に頑張る!頑張りたい!」と思えるかどうか、考えてみてくださいね。


もう少し聞いてみたいという方は、こちらからご連絡くださいね(*^^*)

    銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.292.



人気ブログランキング

💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)