婚活しても上手くいかない。時間もお金ももったいない。

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店ボンデクリック~
本気の婚活を応援する「婚活ライフアドバイザー」の幸村優です。


~私が結婚相談所で婚活していた時の実話です~

結婚相談所ってどんな所?と恐る恐る...大手の相談所に入会して感じたこと。
これが私の原点となっております。

★3年も5年も、中には10年も婚活を頑張って、それでも上手くいかない方
★なかなか上手くいかなくて、婚活疲れの方
★時々お休みしてみるものの、不安になってまたはじめる方
・・・そんな方が多くて、正直びっくりしました💦

時間もお金もたくさんかけて、それでも結婚できないって悲しすぎる...
皆さんは、なぜ、なかなか上手くいかないのだと思いますか?

婚活には、お一人おひとりに合わせた「スキル」「やり方」「法則」があるので、ただ闇雲にやっても上手くいかないのです‼
山のような情報があっても、それはあなたのためのものではないからです‼

それなら、なんとかできないだろうか?

そこで私は、自身の婚活経験を基に、少しでも多くの方が「婚活疲れ」をせずに、「諦めたり妥協したり」しない、「幸せが続く結婚」をしていくお手伝いをしようとはじめたのが、この結婚相談所です。

★今まで一度も、異性とお付き合いをしたことがない方
★お付き合いはできるけれど、いつも結婚まで繋がらないとお悩みの方
★夢中で仕事をして、気付いたら○○歳...と仰る方
★離婚歴があり、結婚したいけど難しいとお考えの方
★何年も婚活をしてきたけれど、結婚まで繋がらないとお悩みの方

そんな方たちが活動しています。
月に1度の個人コンサルの他に、セミナーや個別コンサル、婚活パーティーやクルージングなど、ご希望があれば先着順で参加できるシステムです。

これにより、現在のところ、皆さん入会1か月でお見合いが成立しています。

私共は、夫婦で結婚相談所を経営していますが、それには理由があります。
なぜなら、婚活は、一人で行うものではなく、必ずお相手がいるものだからです。

出会いを結婚に繋げるために、女性の心と男性の心、どちらも理解できていれば安心なのです!(^^)!

もう少し聞いてみたいという方は、こちらからご連絡ください(*^^*)

    銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.277.



人気ブログランキング

💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)