アクシデントも経験!婚活に活かします!

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店ボンデクリック~
笑顔と幸せをお届けする「幸せインストラクター」の幸村優です。

【作戦会議】
boy34567.jpg
『理想のお相手と繋がりたい』
そんな想いで婚活しているUさんと、作戦会議です。

実はUさん、先日お見合いの場所に行ったのですが、お相手女性が現れず...
30分前にお見合い場所に行くようにお伝えしている弊社のUさんは、ずっと待っていたのです。

が、しかし・・・
先方の相談所から私の所に連絡があったときには、既に待ち合わせ時間でした。

私も大慌てでUさんに連絡をしたのですが、こんな時にこそ、人となりが出るものですね

Uさんは本当に良い方で、他県からお見合い場所に行ったものの文句ひとつ言わず、お相手女性を気遣って...(*^-^*)

こんな方と結婚する女性は、幸せだなぁとつくづく思う私でした。

婚活をしていると、いろいろな経験をするものですが、何があっても一緒に歩みます!
ケースバイケースの対応で、皆さんの婚活を応援していますのでご安心くださいね(^^)/

今日も作戦会議で、また一歩前進します。

ご興味のある方は、こちらからご連絡ください(*^^*)

    銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.328.



人気ブログランキング

💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)