思うようにいかない婚活を、出逢える婚活にするたった一つの方法

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店ボンデクリック~
本気の婚活を応援する「婚活ライフアドバイザー」の幸村優です。

【婚活が上手くいく秘訣】

結婚相談所でせっかく婚活をするなら、自分らしく輝いていられるお相手と恋愛結婚がしたいですね。

でも、なかなか見つからなくて...なんてこと、ありませんか?
33333N112_hood_TP_V.jpg
結婚相談所では、普段の生活の中では決して出会えないような方と、真剣に交際が出来るというメリットがあります。
せっかく婚活をするのだから、私はこれを最大限に生かした婚活をしていただきたいと思っています。

そのためのキーワードは・・・
「決・信・動」です。

いつまでに結婚するのかを決める!
......目標があるから、実行できますね。
どんなお相手と結婚するのかを決める!
......背が高い人!とか、包容力のある人!とか、自分を大切にしてくれる人!とか、絶対に譲れない1つを決めると一歩前進できます。

結婚はイイものと信じる!
......結婚生活が上手くいってない友人たちの中には、照れも半分で「地獄だ」なんていう人がいたり、独身の友人の中には「ずっと一緒に独身でいよう」なんていう人がいたりするものですが、これを真に受けていると結婚はなかなか難しくなります。優しい方こそ、要注意です。
恋愛はイイものと信じる!
......言葉にする必要もないのかもしれませんが、あなたに合ったたった一人の人と出逢えたら、必ず実感していただけるはずです♡

上手くいく方法で行動する!
......いつでもどんなことでも、迷ったとき・わからないときはご相談ください。きっとお力になれます(^^)/

決めて、信じて、行動する❣ これが、上手くいく秘訣です❣

ボンデクリックでも、この「決断力のある人」「信じるエネルギーのある人」「行動力のある人」が、いち早く成婚退会をしていってます。

思うようにいかないときこそ、信じることが大切です。
諦めずに、自分を信じて行動することです。

次に出会うお相手が、もしかしたら結婚相手かもしれないのに、婚活をやめたり休んでしまうのはもったいないです。

婚活をしていても、思い通りにならなかったり、自信を失うことは、少なからずあるものですが、自信喪失して諦めてしまうのはもったいないのです。

試合に全て勝つ人はたった一人。
1回戦で負けたり2回戦で負けたり...勝ったり負けたりしながら、前に進みます。

途中で自信喪失して、諦めて練習をやめてしまったら、優勝することは無理です。

良くない結果も素直に受け止め、改善点は何処か、良い結果を出している人の行動を参考にしたり、地道に練習したり、師範に質問や相談をして鍛え続けることが、優勝への道ですよね。

婚活も同じです。

良い結果がなかなか出ないからと婚活をやめてしまったり、結婚相談所に在籍しているのに行動しなかったりしては、成婚に至るわけがありません。

上手くいかなかったお見合いや交際を素直に受け止め、もし変える点があるならば変える努力をするなど、担当者に相談しながらお見合いを続けることが大事です。

次に出会うお相手が、もしかしたら結婚相手かもしれないのに、婚活をやめたり休んでしまうのはもったいないのです。

ただなんとなく婚活していては、なかなか上手くいかないものなのですが、戦略的に行動することによって、お相手と出逢う可能性が高くなります。

あなただけの戦略で、諦めずに一歩一歩進みましょう。
月に1度の面談で一緒に考えていきましょう(#^^#)


もう少し聞いてみたいという方は、こちらからご連絡くださいね(*^^*)

    銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.309.



人気ブログランキング

💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)