婚活をすると決めたとき、まず初めに 自分で変える必要があるもの❣❣

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店ボンデクリック~
笑顔と幸せをお届けする「幸せインストラクター」の幸村優です。

【婚活をするをいうこと】

222222211yosta_1_640px_ri85.jpg皆さんは、洋服を選ぶとき、ウインドショッピングってしたことありますか?
フラっとお店に入って、良さそうなものはないかなぁ~って。

あなたは、洋服屋さんのディスプレイを見て、自分に合うものかどうか、お店の中も見てみたいかどうかを、瞬時に判断していませんか?
良さそうなお店に入ったら、実際に自分に合うものがあるかどうかを、確かめますね。

~お見合い写真も同じです~

写真のイメージで、まず、会いたい人かどうかを決め、お見合いで実際に会ってみて、第一印象で瞬時に判断するのです。

『私の良さは、話せばってわかってもらえる』...というのは、婚活では通用しません❣

★「婚活を始める」ということは、『これまでの生活とは変わる』ということ。
★「自分が良ければいい」のではなく、『お相手の目線』で見るということ。

あなたは、何を変えたいですか?
★外見 → 顔・服装
★内面 → 考え方・気持ち

あなたなら、何から変えますか?
★顔は変えられない。
服装は、意識と行動次第ですぐに変えられる❣❣
  ・自分を知る勇気を持つ。
  ・自分の姿を思い浮かべる。
  ・客観的な意見を素直に聞く。
  ・服のしわ、くつのかかとに注意する。


もう少し聞いてみたいという方は、こちらからご連絡くださいね(*^^*)

    銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.318.



人気ブログランキング

💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)

PageTop