Part143.『自分磨き』って何をすればいいの❔

IBJ正規加盟店、銀座・神奈川・千葉で主に活動しております
『結婚相談所ボンデクリック』です。
いつもブログをお読みいただき有難うございます。


~『婚活』をしている皆さん、これから考えようかなって思っている皆さんへ~

今の本当の自分より、ほんのちょっと素敵な方と出逢いたい...
そんな風に思って『自分磨き!』していることと思います。

特に、女性はその気持ちがとっても強い!!
わかります、その気持ち。私も女性ですもの。

でもね、ちょっと待って💦

『自分磨き』大切です♡
これは、婚活に関係なく、常にやっていただきたいです。
お洒落するって素敵ですもの(^^)

だけど・・・
磨くところはソコだけじゃないって思うのです❕

「自分磨き」というと、「外見」や上辺だけの「モテ術」
みたいなことばっかり頑張ってしまいがちですが、
私、大事なのは『外見』プラス『内面』だと思うのです❕❕

心を磨いたところで、人にはなかなか気付いてはもらえないかもしれません。
...気付いてもらうためにするものでもありません(^-^;...

でも、この【心】が元となって、『言葉』や『行動』に表れると思うのです。
だから、心を磨いている人って、佇まいや雰囲気から魅力的なのです。

表面的な魅力しかもっていない人は、
どんな言葉を使っても、どうしても上っ面な感じが出てしまいます。

せっかく頑張っているのにもったいない💦

男性も女性も、本当に魅力のある人は、
『人の内面の美しさ』に敏感に気付きます。
だからこそ、上っ面だけでなく、『外見も内面(心)』も磨いておくことが
一生を共にする、魅力ある方との【幸せを掴む秘訣】になるのです♡

どうやって内面を磨くのか、
お聞きになりたい方は是非ご連絡くださいね(*^^*)

幸せは『自分で作るもの!』『二人で作るもの❤』(*^^*)
【結婚】は、ゴールではなく【スタート】です。

あなたのほんの少しの勇気が、あなたの未来を作ります。

あなたを理解してくれるお相手は、必ずいるはずです(^^) 

こちらでもブログを書いてます。宜しければ覗いてみてください。
    ⇩
https://www.ibjapan.com/area/tokyo/17942/blog


❤婚活をしている~皆様・これから婚活を始めようとしている皆様へ❤
  ~幸せへのbon declic(良いきっかけ)となりますように~
    東京・銀座・日本橋の結婚相談所ボンデクリック

PageTop