Part124.最後の砦💦

『婚活ブーム到来!』と言われる現在、様々な『婚活』を耳にすることと思います。

皆さんは、『結婚相談所』にどんなイメージをお持ちですか❔
DSC_0950333.png
★モテない人の集まり
★料金が高い
★本当に出逢えるの?
★恥ずかしい
★最後の砦

様々なご意見があるかと思いますが・・・
【最後の砦ではありません!】
【真剣に結婚を考えている方の出会いの場です!】

★結婚したいけど出逢いがない...
出逢いさえあれば結婚できるのに...と出逢いを求めて、
結婚願望のない方の集まる合コンやパーティーに時間を費やした結果、
どんどん婚期が遅れてしまった。
そこで、一念発起して『最後の砦』と入会し、焦りを感じている方もいらっしゃいます。


結婚相談所は、最後の砦ではなく、真剣に結婚を考えている方の【出会いの場】です。

出逢いの数ではなく、【出逢いの質】が大切です!!

真剣な結婚を考えている身元確かな方だけが入会している『結婚相談所』では
【無駄なく】【最短ルート】で、【出逢い】【恋愛】【結婚】へと繋がります(*^^*)

迷ったとき、困ったときは、
私共カウンセラーが伴走しますので、ご安心ください(^^)/


ボンデクリックでは、本気の婚活を決意した貴方に、【素敵なパートナーと出逢うための コツ 】【恋愛から結婚に繋がる出逢い】から【結婚後の二人のお財布事情 】まで、貴方のご希望に合わせたサポートをさせていただいております。
いつも貴方の、一番のミカタでありたいと思っております。

こちらでもブログを書いてます。宜しければ覗いてみてください。
    ⇩
https://www.ibjapan.com/blog/17942/

❤婚活をしている~皆様・これから婚活を始めようとしている皆様へ❤
  ~幸せへのbon declic(良いきっかけ)となりますように~
    東京・銀座・日本橋の結婚相談所ボンデクリック

PageTop