そうか!だから、若くて美人で可愛い子が沢山いるんだね(^^)

『誰だって結婚できる!』を叶える専門家。
「婚活ライフアドバイザー」の幸村優です。

いつもお読みいただきまして、ありがとうございます。

なかなか出逢いがないときに、頼りたいのが
「合コン」や「友達の紹介」そして、「街コン」
「マッチングアプリ」ですが、
なかなか上手くいかないことが多い
です。

何故だと思いますか❔

なぜならここでは、何か月もお付き合いしないと、
正しいお相手の情報がわからない
からです。

何か月もお付き合いをして、そろそろ真剣に...と
なって初めて、あれっ?っていうことがおきています。

そもそも、「結婚したい方ではない」事も多く、
「遊び相手が欲しいだけ」の方も少なくないということを
理解しておく必要がありますね。

★どんなお相手かがわかるまでに時間がかかること
★何か月もお付き合いした後で、お相手の本音の部分が見えてくること
★そもそも結婚したい人ではなく、彼氏彼女が欲しいだけ

そんな現状をいち早く理解した20代の方たちも、
今、結婚相談所で婚活をするようになってきました。
「婚活ブーム」の波に乗って。

最近では、未婚者の4人に1人が出会いの場を求めて、
なんらかの婚活をしている
そうです。
結婚相談所で婚活をしている方たちは、どんどんお相手が見付かっています。

そうすると何が起きるか...
何もしていない方たちにとっては、
ますますイイ人がいない!! となるのですね。

婚活はしたいけど、やり方がわからない方、 もう少し聞いてみたいという方は、こちらからご連絡くださいね(*^^*)

     結婚相談所ボンデクリック part.234.

PageTop