結婚は、誰でもできるんです!〇〇さえすれば!

『誰だって結婚できる!』を叶える婚活ライフアドバイザーの幸村優です。

せっかくお金を払って婚活をしているのだから、≪短期間≫で、≪効率的≫≪戦略的≫に、大好きな人と結婚していただきたい💖 と想う毎日です。

そのために、やるべきことがあるってご存知ですか❔
それは、幾つもあるのですが、今日は 1つだけ お話します(^^)/

150912566004_TP_V1111.png
【大事なコト】
それは、
『結婚する』と決めること❕❕ 自分を『信じる』こと❕❕


実はこれ、誰にでもできます❣ 必ずクリアになります❣
何故だと思いますか?

なぜなら・・・自分だけで出来ることだからです❕❕

例えば、これがお見合いだったら、お相手の気持ちで変わることなので、努力して自分が変わることは出来ても、最終的にお相手の気持ちがどうなるかって、最後までわからないですよね。
でも、この「決めること」「信じること」は、自分次第です❕❕ 


自分を信じるって、難しそうに思う方もいらっしゃるかもしれません。

~★モテない★話せない★自信がない★~
いつも自信満々の人って、あんまりいないのではないかと思います。
表面的には、自信満々に見える人でも、実は、家に帰って悩んだり...って普通です。

どうすれば「自信」が持てるようになって、どうすれば自分を「信じる」ことが出来るようになるのか・・・それは「練習」です。

そういう練習は、カウンセリングなんかを利用すると良いですよ。
訓練の場所があるので、そういう所で少しずつ練習していったら良いと思いますよ。


『結婚する❣』と決め、『自分を信じる❣』ここから、はじめましょう(^^)/
なぜならそれが、成功への近道だからです(^^)/

やり方がわからない方、 もう少し聞いてみたいという方は、こちらからご連絡くださいね(*^^*)

     結婚相談所ボンデクリック part.228.

PageTop