人気の憧れ女子なのに男性に選んでいただけないたった1つの理由

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店ボンデクリック~
いい人と出逢える安心と信頼の結婚相談所「ボンデクリック」の幸村優です。

ただ結婚するだけでなく、結婚後の生活を、お二人でより一層楽しめる結婚をお勧めしています。


【キラキラ女子は何故モテない?】
828282.jpg

エステに行ってキラキラ美肌💖
ジムに通ってスタイル抜群💖
休日はホテルで女子会💖
アフター5は習い事💖

職場やカフェで、そんな話を耳にしたことはありませんか?
リア充アピール、世の女性たちの憧れです(^^)


でもこれ、男性たちにも聞こえています💦
この話を耳にした男性たちは『自分では満足させてあげられないなぁ』...って思うそうです💦


これでは、どんなに美人でも、どんなに可愛くても、どんなにキラキラでも、男性からはモテません💦


★やきとりにはビールが最高!!
★冬は立ち食いおでんでしょ!!

このくらいの庶民派アピールをすると、自然と男性から声が掛かるかも。
『自分でも楽しませてあげられる💖』って思っていただけるみたいです(*^^*)


見栄を張ると逆効果!!
リア充アピール必要ない!!

★エステに行かなくても美肌は作れます。
★ジムに通わなくたって、スタイルは良くなります。
★女子会は居酒屋でも...やってるよね(^-^;(笑)

ちょっと頑張るときもあって良いし、そうじゃないときもあって良い(^^)
自然体で良いよねっ(*^^*)💖


どうしたら良いかわからない方♥自分に合った婚活についてご興味のある方は、
こちらからご連絡ください。
無料個別面談をご希望の方はこちらからご連絡くださいね(*^^*)

銀座・横浜・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.661.


💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)
💖男性の方はこちらをご覧ください。

PageTop