このお見合い、失敗したくない!!

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店ボンデクリック~
いい人と出逢える安心と信頼の結婚相談所「ボンデクリック」の幸村優です。

ただ結婚するだけでなく、結婚後の生活を、お二人でより一層楽しめる結婚をお勧めしています。


【お相手に点数つけていませんか?】
525252.jpg
お見合いって緊張しますよね。

だって、どんな人が来るかわからないから。
何を話したら良いかわからないから。

お写真は見たけど、やっぱり心配💦
プロフィールもお写真も、何度も何度も確認💦


『プロフィールに書いてある趣味のこととか、話せばいいのかな...』

『素敵な方だといいなぁ~』とちょっぴり期待してお見合いに臨むことと思いますが、その前にちょっと考えていただきたいことを、今日は書いてみようと思います(^^)


初めてお相手の方と会うこの『お見合い』には、『目的』があります。
何だと思いますか?

それは、お相手の方に『もう一度会ってみたいと思ってもらうこと❣』...これだけです。


もしかして...『自分に合う人かどうか、見極めなくちゃ❕』とか
『どんな人なのか、しっかり判断しなくちゃ❕』とか
・・・そんな風に思っていませんか?

そんな思いでお見合いに臨むと、残念な結果になりがちです。


初めてのお相手と会う『お見合い』の目的は、お相手の方に『もう一度会ってみたいと思ってもらうこと❣』です。

では、そのためにまず何をしたら良いのでしょう?

①服装をチェック
②到着時間をチェック
③身だしなみをチェック


会う前も大切ですね(^^)

どうしたら良いかわからない方♥自分に合った婚活についてご興味のある方は、
こちらからご連絡ください。

お見合いのコツは、個別面談でもお話しています(*^^*)


銀座・横浜・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.662.

💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)
💖男性の方はこちらをご覧ください。

PageTop