待っていても理想の結婚はできません💦

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店「ボン デクリック」~
初めてでも安心、いい人と出逢える安心と信頼の結婚相談所 ボン デクリック の幸村優です。

ただ結婚するだけでなく、「結婚後の生活を、お二人でより一層楽しめる結婚」「あぁ、この人と結婚して本当に良かった!!」心からそう思える結婚をオススメしています。


【ちょっと耳の痛い話】
42302b_t.jpg

結婚相談所に入会してシステム検索
「あ~、いろんな方がいるんだなぁ~」と思いながら
お相手からの申し込みを待っている方
、、、
特に女性の場合、そんな方は少なくありません。


その気持ち、私はとってもよくわかります。
なぜなら、私もそんな気持ちで婚活していたからです(^-^;


でもね、私たちプロからしたら『せっかくお金を払って婚活しているのに勿体ない!!』と思うので、今日はお伝えしたいと思います。


皆さんは『申し込みを待つことが、なぜ勿体ないのか?』って、考えたことはありますか?

それは・・・
自分のことを選んでくれた男性の中からしか選べないからです💦
お会いするその方は、自分から良いと思った方ではないからです💦


結婚相談所業界ではよく聞く話ですが、
「毎月3人位ずつ、貴方にピッタリの方を紹介します」...っていうアレに似ていますね。


始めから理想を下げて婚活する...というのであればそれもありかもしれませんが、弊社 ボン デクリック では、理想を下げての婚活はオススメしておりません。

理想を下げたお相手と我慢して結婚しても、それは幸せではないからです💦


ボン デクリック では、理想を下げずに幸せを摑む方法をお伝えし、プロのチームが一丸となって貴女の夢を応援しています。


どうしたら良いかわからない方♥自分に合った婚活についてご興味のある方は、
こちらからご連絡ください。
無料個別面談をご希望の方はこちらからご連絡くださいね(*^^*)


銀座・横浜・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.681.

💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)
💖男性の方はこちらをご覧ください。

PageTop