これで解決!上手なデートの誘われ方!

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店「ボン デクリック」~
初めてでも安心、いい人と出逢える安心と信頼の結婚相談所 ボン デクリック の幸村優です。

ただ結婚するだけでなく、「結婚後の生活を、お二人でより一層楽しめる結婚」「あぁ、この人と結婚して本当に良かった!!」心からそう思える結婚をオススメしています。


【デートに誘ってもらえないと悩む前に!!】
Ek79.jpg

お見合いで好印象だったお二人がお付き合いをはじめたとき、男性からなかなか誘っていただけないということがあるようです。
それも、かなりの頻度で💦

★ホントは乗り気じゃないのかな?
★他に誰かいるのかな?
★私と会うの、嫌なのかな?

そんな風に感じて、本当はもっと仲良くなりたかったのにご自分から諦めてしまう女性も少なくありません。


男性側が、やっぱり違うな...と感じていたならば致し方ありませんが、実はビックリするような理由であることが多いのです。

どんな理由だと思いますか?(@ ̄□ ̄@;)!!


★誘い方がわからない。
★待っていれば誘ってもらえると思っていた。
★デートなんてしたことないからわからなかった。

・・・実は、モテる男性ほど多いんです!! このケース!!
なので、ここをお伝えするのも私たち仲人の仕事なのです。


では女性は、男性が気付くまで、もしくは、私たち仲人が教えるまで、ただ待っていれば良いのでしょうか?

「待つ」って結構難しいです💦
不安になったり、落ち込んだり、投げやりになったりしてしまうこともあるからです💦


そんなとき、どうしたら良いと思いますか?
・・・それは、自ら行動すること‼️
男性に誘っていただけるような行動をとることです‼️


デートに誘われるためには、男性がデートに誘いやすいようしてあげることが一番です。
男性だって、誘うことがハードルと思っているだけかもしれません。


例えば「趣味」の話題になったら、
「趣味は映画なの。そういえばこの前、昔のスターウォーズがテレビでやってて、つい観ちゃった。あれ観ると、今やってるスターウォーズが気になっちゃって」...なんて流れにすると、男性も『じゃあ、今度一緒に行く?』などと誘いやすくなりますよね。

このときのポイントは、自分からは誘わずに、男性から誘ってくださるまで話すことです。

また、「甘いもの好き?」と聞かれたら「はい。好きです」と終わりにせずに、「〇〇のお店の〇〇が美味しいらしくて、今度行きたいと思ってるんだけどなかなか行けなくて... 〇〇さんは甘いモものお好きですか?」...という流れにすると、『僕も甘いものには目がないんです。今度一緒にどうですか?』などと誘ってくださるかもしれません。


デートに誘っていただけないときは、必ず何らかの理由があります。
その理由を探りながら改善して誘導していくと、誘っていただけるかもしれません(^^)
貴女ならできます😊


ちょっとの意識で変わりますので、ぜひ試してみて下さいね。


これを読んで、
そんな努力をしないと誘ってもらえないのなら他の人を探した方が...と思った方もいらっしゃることと思います。

それも良いんです‼️


勿体ないのは、
★誘ってもらえないことでしょんぼりしてしまうこと💦
★自分はダメだと思ってしまうこと💦
★自分から諦めてしまうこと💦

だって、女性は全く悪くないから‼️


賢く上手に、楽しく婚活しましょう(*^^*)

ボン デクリック では、プロのチームが一丸となって貴女の夢を応援しています。


どうしたら良いかわからない方♥自分に合った婚活についてご興味のある方は、
こちらからご連絡ください。
無料個別面談をご希望の方はこちらからご連絡くださいね(*^^*)


銀座・横浜・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.679.

💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)
💖男性の方はこちらをご覧ください。

PageTop