一目惚れの恋を自分で作れますか❔

『誰だって結婚できる!』を叶える
「婚活ライフアドバイザー」の幸村優です。

【一目惚れ】
一目惚れの経験ってありますか❔

一目見ただけで、なんだかドキドキしたり
この人のことをもっと知りたいって思ったり
一瞬で「恋愛スイッチ」がONになる瞬間です。

女性と男性では、どちらが一目惚れすることが多いと思いますか❔

一般的には、一目惚れをするのは
圧倒的に「男性」の方が多い!と言われています。

何故だと思いますか❔

なぜなら...
★男性の方が、外見重視で恋をすることが多いからです。

また、ふとした仕草や言動で一目惚れしやすいのも、男性です。

一目惚れの恋って、
ちょっとロマンチックな感じがしますよね。
実は女性も、一目惚れの恋に憧れはあります。

ただここで、「一目惚れをするような恋」に憧れ、
「一目惚れするようなお相手」を探し続けてしまうのには、ちょっと注意が必要です。

婚活をしていく中で、一目惚れするような、白馬の王子さまの様な理想を追い続けると、なかなか上手くいかず、皆さん焦りを感じてしまうからです。


男性は、外見重視で恋をすることが多いので、
一目惚れしやすいのですが、
女性は、実は内面重視で恋をすることが多いのです。

内面で恋をすることが多いのに、一目惚れに憧れているから、いざお付き合いが始まってもなんだかしっくりこない...なんてことになりやすいんですね。

実は、男性よりも女性の方が、
現実を見る能力が優れているんです!!


現実を見る目が優れているなら、それをフル活用しませんか❔

あなたが運命を感じるそのお相手に、一目惚れしてもらえば良いのです。

そのチャンスは、いつだと思いますか❔

それは、お見合いのとき、ラウンジの入り口から始まります!!
一目惚れしてもらうための行動パターンがあるとしたら、知りたくないですか❔


もう少し聞いてみたいという方は、こちらからご連絡くださいね(*^^*)

❤婚活をしている~皆様・これから婚活を始めようとしている皆様へ❤
  ~幸せへのbon declic(良いきっかけ)となりますように~
  東京・銀座・日本橋の結婚相談所ボンデクリック part.236.

PageTop