はじめてのライン交換ってどうするの?

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店ボンデクリック~
いい人と出逢える安心と信頼の結婚相談所「ボンデクリック」の幸村優です。

【はじめてのライン交換】
wmn0kk154-001.jpg
お見合いの後 交際が始まると、男性から女性に電話をしていただくことになっています。
次回、いつ会うのかを決める大事な電話です。
男性も女性も、緊張しますね。

お二人での初めてのデートは、何処へ行くか?
待ち合わせ時間と待ち合わせ場所は?
・・・具体的な部分は、ラインで決めていくという方が多いようです。

そこで、まず気になるのがライン!!

どんな文章を送ったらいいの?
どのタイミングで送ったらいいの?

すごーく悩んでやっと送ったのに、返事がない💦
そんなお悩みもよく耳にします。

皆さんは、どうしてお返事が来ないのか、考えたことはありますか?

★返事に困るメールを送っていた。
★忙しくて返信を後回しにしていた。
★仮交際中で複数お相手がいるため、返事をしづらい。

お相手の気持ちになって、考えてみると良いかもしれませんね(^^)/



自分に合った婚活についてご興味のある方は、こちらからご連絡ください(*^^*)

銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.449.


💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)

PageTop