婚活って、何をどうしたら良いかわからない!!

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店ボンデクリック~
いい人と出逢える安心と信頼の結婚相談所「ボンデクリック」の幸村優です。

【写真撮影】
wwlaa.jpg
『婚活』って、何をすることだと思いますか?
★それは、結婚相手を見付けること...

そんなこと、誰でも知ってるわ!って、思うかもしれません。
だけど大切なのは、そのために具体的に何をするのか?ってことですね。

今日は、たくさんある中の1つ。『写真撮影』についてお話します(^^)/


【38歳♡初婚女性様のケース】

写真撮影と言っても、ただ撮っていただくだけではありません。
どんな流れかと言いますと...

個別面談で、撮影日時と撮影場所を決める。
(写真スタジオ予約)

撮影時の服装を考える。
まずは、個別面談で戦略会議です!!
そして、自宅のクローゼットを確認。ここで良さそうな服をいくつか選んでいただきます。シルエット、色、素材など、1つ1つ一緒にチェックしていきます。(お写真で見せていただくこともあります)
場合によっては、ラインなどにより、ショッピング中のご相談も承ります。また、お買物同行(オプション)させていただいたり、レンタルをご紹介したり、その方のご希望に合わせてより良い方法を一緒に考えます。

③撮影日までの生活も注意する必要がありますょ。
詳しくは、無料個別面談でお話しています。

撮影当日のメイク・ヘアーセットは、プロにお任せしています。
婚活写真撮影のプロ、婚活メイクのプロ、婚活スタイリング・ヘアーカットのプロ、それぞれのプロたちが連携して自然な笑顔を引き出してくれるので安心です。
また、今後の婚活に向け、ご自分でも同じようなメイク、同じようなヘアーセットが出来るよう教えてくださいますので、本当に頼りになりますね。
より良い1枚のために、私も出来る限り同行させていただいております(^^)
456789.jpg
ご興味のある方は、こちらをご参考になさってください。



自分に合った婚活についてご興味のある方は、こちらからご連絡くださいね(*^^*)

銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.444.


💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)

PageTop