二人の時間を考えたとき、大切なのは...

『婚活』って、何をすればいいのかわからない...
そんなあなたを応援する幸村優です。


★30代で何となく感じ、40代で気付き、50代で納得する★...そんな発見〈№3〉3です。

【周りは味方】
20代の頃は、負けたくない!という気持ちが強く、周りがみんな敵に見えたりするようです。30代・40代になると、周りの人たちは、実は成功を祈ってくれているんだってことに気付いてくるようです。

【仕事って何のため?】
年齢を重ねると、仕事はお金のためだけでないってことに気付いてきます。
30代・40代になると、仕事のありがたみが感じられ、喜びも感じられるようになるようです。

【大切なもの】
それは、健康です。健康ならば、何でも出来ます。
20代のころは全く気を使わなくても健康だったのに、30代になると、ちょっとした風邪でも治りにくくなったり...。
婚活を始める皆さんは、健康でないと(^-^; なぜなら、これから、家族で過ごすその時間が、すごーく大切だからです。



もう少し聞いてみたいという方は、こちらからご連絡くださいね(*^^*)

    日本橋の結婚相談所ボンデクリック part.244.



人気ブログランキング

💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)

Xmas婚活パーティ― ㏌ 六本木マハラジャ

xmas.JPG
【あの、ディスコの聖地マハラジャで婚活パーティ―】

12月9日(日)13:00~15:00 (受付12:30~)

Xmas婚活パーティ― ㏌ 六本木マハラジャ

豪華VIPルームで、今年最後の出逢い♡

男性20名(40代・50代)・女性20名(35歳以上)

50代の方が参加できるパーティ―ってあんまりないので、
是非ご検討ください!!


マハラジャは、1980年代・1990年代に日本全国に展開した高級ディスコチェーン店。
バブル期を代表するディスコです❕❕

『マハラジャ』という店名の命名者、ご存知ですか❔
それは・・・デヴィ・スカルノ(通称デヴィ夫人)です❕❕・・・

「黒服」「ハニートースト」...と聞いて懐かしく思う方は、是非いらしてくださいね(^^)/


興味のある方は、こちらからご連絡ください(*^^*)

     結婚相談所ボンデクリック part.243。



人気ブログランキング

💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)


恋愛上手は、甘え上手(*^^*)

結婚したいけど、どうしたら良いかわからない...
そんなあなたを応援する幸村優です。


昨年の目標に、「今年こそは結婚する!」と書いていませんでしたか❔
naketekitakebe_TP_V1111.png

3年後、あなたは結婚していますか❔

来年の今頃は、お相手がいますか❔


・・・1年は、あっという間です・・・


★30代でうっすら感じ、40代で気付き、50代で確認する★...そんな発見〈№2〉です。


【実は孤独】
学生の頃、ちょっとやんちゃで目立つ人がモテたりしませんでしたか?
20代も、そんな生き方が理想的だと思いがちです。
30代になると、もう少し落ち着いて、しっかり生きたいと思うようになります。
歳を重ねる度に、新しい発見があるようです。
本当は、目立つ人ほど自分に自信がなく、実は孤独だということ!!


【わかってもらえると思ったら大間違い】
言葉にしなくても、察して欲しい...そんな風に思いがちです。
でもね、どんなに仲良しでも、親子だって、口に出さなければ伝わりません。
黙っていても、誰も何もしてくれません。手伝ってほしいとき、何かしてもらいたいとき、デートしたいときだって、口に出さなければ何も始まりません💦

先日も、仮交際中の女性から、こんな相談がありました。
「デートの場所がいつもちょっと...」
~行きたい場所があるなら、自分からお伝えしてみることをお勧めしました~
♡こんなところに行ってみたい♡
~そんな風に言われて、嫌な気がする人っていませんよね(^^)/~

こんなこと言ったら、嫌われちゃうかな?
...なんて思ってしまう方もいらっしゃるかもしれませんが、大丈夫です(^^)/

ちゃんと言ってもらった方が、お相手だって嬉しいんです!!
甘え上手になるのもイイですね(*^^*)

何も言えないままでいると、後悔するときがきちゃうかもしれません💦

もう少し聞いてみたいという方は、こちらからご連絡くださいね(*^^*)

    日本橋の結婚相談所ボンデクリック part.242.



人気ブログランキング

💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)

30代で感じ、40代で気付き、50代で確認する...自分(^^)

誰だって結婚できる!を叶える婚活ライフアドバイザーの幸村優です。
本気の婚活を応援しています。

【変わりたい❔それとも変わりたくない❔】

中学生の頃、40歳ってどんなイメージでしたでしょうか❔
IMG_2875ISUMI_TP_V1111.png
★父
★母
★おじさん
★おばさん

私は、「大人ってすごいなぁ~」「自分もなれるのかなぁ~」って思っていました(^-^;

実際になってみると、40歳になっても50歳になっても、それまでと案外変わらないものですが、確実に20代とは違う!という部分があるのも本音です。

それほど変わらないのは心、変わらずにいられるのも心♡
変わるのは身体、そして考え方

たまにはちょっと立ち止まって、自分というモノを整理してみるのもありかもしれない。
忙しい毎日を走り続けているときこそ・・・今の自分は、3年後の幸せに向かっているのかを確かめてみませんか❔

★30代でうっすら感じ、40代で気付き、50代で確認する★...そんな発見です。

【人はそれほど...】
20代の頃は、見た目を気にします。見た目ばかりを気にして、少しでも自分をよく見せようと頑張るものです。一生懸命お洒落して、時間もお金もかけちゃいます(^-^;
・・・≪気付いたこと≫・・・
他人はそれほど、見ていない💦大事なことは、別にある❕❕(^-^;

【でも、○○は...】
他人はそれほど、見た目に注目していないことがわかりましたが、でも、気にするところがありました!! それは『匂い』❕❕
・・・≪気付いたこと≫・・・
匂いは人の印象を左右する💦一番いい匂い、考えたことありますか❔(^^)/

これ、お見合いのときやデートのとき、大切なことなのです(*^^*)


いつか、結婚したい!!...そう思いながら毎日を過ごしていらっしゃる方がなんと多いことか、この仕事を始めてつくづく思います。
そして、あっという間に時間は過ぎていきます。

何もしなければ何も始まりません
ちょっと立ち止まってみませんか❔


もう少し聞いてみたいという方は、こちらからご連絡くださいね(*^^*)

❤婚活をしている~皆様・これから婚活を始めようとしている皆様へ❤
  ~幸せへのbon declic(良いきっかけ)となりますように~
  東京・銀座・日本橋の結婚相談所ボンデクリック part.241.



人気ブログランキング

結婚から遠ざかってしまう交友関係って...❕❔

『誰だって結婚できる!』を叶える「婚活ライフアドバイザー」の幸村優です。

【婚活を始める皆さんに是非お伝えしたいこと】
 
それは、婚活をしている時の交友関係を考える...ということです。

例えば、いつも疲れている友人や、マイナス思考の友人、人のあら捜しばかりしているような友人と一緒にいると、自分の心もネガティブになります。
また、特に女性は、独身同士が集まると結婚から遠ざかるといいます。

反対に、一緒にいると明るくポジティブになれる友人プラス思考の友人結婚して幸せそうな友人と一緒にいると、自分の気持ちも変わっていくはずです。

プラス思考で、楽しい婚活をしたいですね(*^^*)
 

もう少し聞いてみたいという方は、こちらからご連絡くださいね(*^^*)

❤婚活をしている~皆様・これから婚活を始めようとしている皆様へ❤
  ~幸せへのbon declic(良いきっかけ)となりますように~
  東京・銀座・日本橋の結婚相談所ボンデクリック part.240.


人気ブログランキング

20代の魅力💙30代だけの魅力💛40代ならではの魅力💝50代にしかない魅力💖

「婚活ライフアドバイザー」の幸村優です。

婚活している皆さんからよくお聞きする言葉に『30代になったら、急に出会いがなくなった‼』というモノがあります。

『20代』のときと比べているんですよね。

これはあくまでも私の考え方なのですが、20代と30代では魅力も違う!30代と40代、40代と50代も違います

どういうことかというと、比べる視点が違うんじゃないか...ということなのです。

30代になったら、20代にはない魅力を身に付ければ良いのではないでしょうか。
そうすることで、自分の年代に合ったお相手と出逢うチャンスが広がります(^^)/

どうやって、どんな魅力を身に付けるのか、
もう少し聞いてみたいという方は、こちらからご連絡くださいね(*^^*)

  結婚相談所ボンデクリック part.239.


人気ブログランキング

あなたの婚活は、辛くないですか❔

「誰だって結婚できる!」を叶える「婚活ライフアドバイザー」の幸村優です。
いつもお読みいただきまして、ありがとうございます。

「婚活サイト」や「婚活パーティー」「結婚相談所」で婚活をしていると、普段の生活では繋がらないような、いろいろなお相手にお会いすることが出来ます。

理想のお相手とお見合いが組まれて、やっとお会い出来ても、相手の方から「NO」と言われてしまうのが怖い...中には、そんな風に思っている方もいらっしゃいます。

真面目な方ほど、お申込が出来なくなったり、婚活自体が辛いものになったりしがちなのかもしれません。

そこで、辛くならない方法はないかなぁと考えてみました!!

皆さんは、「婚活をして得られるものは結婚!」って思っていませんか❔
もちろん、結婚をするために婚活をしています!!
ですが、それにより得られるものは、「結婚」だけではないのではないでしょうか。

ボンデクリックの婚活教習所では、「婚活は、ワンランク上の自分になるためのツール」だとお話しています。

★ファッションを学ぶ
★お化粧を工夫する
★ヘアスタイルを考える
★歯を白くする
・・・より美しくなれる♡

★初対面の方と話す練習
★立ち方・歩き方・姿勢に気を付ける
★本を読む
★ニュースを確認する
・・・コミュニケーション能力UP♡

こんな風に考えてみたら如何でしょうか。
自分を磨けば磨いた分だけ、ワンランク上のお相手との出逢いもあるかもしれません(^^)/

ボンデクリックでは、あなたの辛い気持ちを少しでも早くクリアにし、前向きな婚活・楽しい婚活が出来るように、お気持ちを伺い伴走しています。一人で悩まないで大丈夫です(^^)/

もう少し聞いてみたいという方は、こちらからご連絡くださいね(*^^*)

  結婚相談所ボンデクリック part.238.