40代・50代『婚活パーティ―』参加者募集中(*^^*)

本気で結婚を考えるあなたを応援する「婚活ライフアドバイザー」の幸村優です。

xmas.JPG

気付けば、もう11月ですね。
1年は、あっという間です💦

12月9日(日)、昔懐かしいあのマハラジャで、貸切Xmasパーティーを行います❣❣

40代・50代の男性 必見♡
50代の方が参加できる婚活パーティ―って、なかなかないんです(^^)/

今回は、35歳~の女性と、20対20でお一人ずつ、豪華VIPルームでお話も出来ちゃう企画になっています。

是非ご検討ください\(^o^)/


もう少し聞いてみたいという方は、こちらからご連絡くださいね(*^^*)

    銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.251.



人気ブログランキング

💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)

婚活なら何でもイイと思っていたら、大変なことに💦

『本当に結婚できる!』を叶える「婚活ライフアドバイザー」の幸村優です。
真剣に結婚を考えているあなたを応援しています。

結婚したいなぁ...
・・・と思ったら、皆さんどうしますか?

「職場」の女性や、学生時代の「友人」を対象としてみたり...
「飲み会」「合コン」、誘われたらなるべく行ってみたり... で、2~3年nominaoso_TP_V1777.jpg
・・・なかなかイイ人いないなぁ・・・

★次に、
やっぱりこのままでは、
出会いがないなぁ...

・・・そう気付いたあなたは、
どうしますか?

♤勇気を出して、パーティ―会社主催の「パーティー」に参加してみたり...
「イベント」に参加してみたり... で、1~2年
・・・それでも、なかなか出会いがない・・・
・・・ちょっと会えても、交際が続かない・・・

3年、5年と時間を使い、こんなに頑張ってるのに、上手くいかないのは何故だと思いますか?

それは・・・パーティーもイベントも
本当に結婚したいと考えている人が活動している場所ではないからです


結婚相手と出会いたいなら、それはやっぱり、結婚したいと思っている人と出会わなければ無理ですよね。



もう少し聞いてみたいという方は、こちらからご連絡くださいね(*^^*)

    銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.250.


人気ブログランキング

💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)


大好きな人に想いを伝えるたった1つの方法♡

『誰だって結婚できる!』を叶えたい「婚活ライフアドバイザー」の幸村優です。
本気で結婚したいあなたを応援しています。

誰かに気持ちを伝えたいとき、きちんと『言葉』でお伝えしていますか?
忙しかったり、言わなくてもわかってもらえてるはず...なんて、思ったりしていませんか?

恋人でも夫婦でも、親友でも家族でも、職場でだって言えることなのですが、人が思いを伝える方法は、『言葉』でお伝えするしかありません。

どんなに仲良しでも、『言葉』でお伝えせずに、正しく伝わることはありません。

わかってはいても、ちょっと恥ずかしく思ったりして、なかなかお伝え出来ないこともあるかもしれません💦

そんな時は、ちょっと思い出してみてくださいね。
『言葉』でなければ、伝わらない!! ということ。

また、お伝えするには、ちょっとした『コツ』があります(*^^*)

もう少し聞いてみたいという方は、こちらからご連絡くださいね(*^^*)

    銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.249.



人気ブログランキング

💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)

理想の家庭を手に入れるには、法則がある!!

『誰だって結婚できる!』を叶える「婚活ライフアドバイザー」の幸村優です。

婚活をしている皆さんは、「写真」「プロフィール」を見て、会ってみたいなぁと思った方へ申し込みをし、お互いが会いたいなぁ、会ってもイイかなぁと思えたら、実際にお会いできる...そんな活動をしています。

初めてお会いするときは緊張するものですが、何度かお会いする中で、だんだん仲良くなっていきます。
好きな人ができると、なんだか毎日が楽しくなりませんか?

デート・結婚式・出産...と、ずっとずっと先の未来まで想像し、どんどん夢が膨らんでいきます。皆さんは、どんな未来、どんな家庭を、思い描いているのでしょうか?

私は・・・
「ずっと手を繋いでいける、お互いに幸せを感じる家庭」です。

皆さんは、どんな家庭を築いていきたいですか?
実は、男性と女性では、ちょっと違う部分もあるようなので、比べてみます。

2ukoibitotati_TP_V1111.png
《男性》
①楽しい家庭
②明るい家庭
③幸せな家庭
④笑いの絶えない家庭
普通の家庭
⑥気楽な家庭
⑦落ち着ける家庭
⑧くつろげる家庭
⑨温かい家庭
⑩ケンカをしない家庭

《女性》
①幸せな家庭
②楽しい家庭
③明るい家庭
④賑やかな家庭
⑤笑いの絶えない家庭
平凡な家庭
⑦安らげる家庭
⑧居心地の良い家庭
⑨落ち着ける家庭
⑩くつろげる家庭

この後が特徴的なので、もう少し続けます(^^)/

⓫オープンな家庭
⓬何でも相談しあえる家庭
お互いに協力し合える家庭
お互いに支え合える家庭
お互いに助け合える家庭
お互いを尊重し合える家庭
⓱友人に自慢できる家庭
家に帰ったら心が和むような家庭
早く家に帰ってきたくなるような家庭
やっぱりうちが一番と、思ってもらえるような家庭

★普通の家庭という男性と、平凡な家庭という女性が、多かった。

婚活をはじめた女性からよくお聞きする
★収入に対するものはなかった。

★女性に多かったのは、お互いに~~し会える家庭。

印象的だったのは、
★⓲⓳⓴です❣❣

将来、こんな家庭を築きたい...♡

想い描く理想の家庭を、大好きな人と共に築いていくために、私達が存在します。
「リアルな婚活者目線』「男性の心理」「女性の心理」と共に、『スキル』『やり方』『法則』をお伝えし、『練習』し、一歩一歩前進しますのでご安心くださいね(*^^*)


もう少し聞いてみたいという方は、こちらからご連絡ください(*^^*)

    日本橋の結婚相談所ボンデクリック part.248.



人気ブログランキング

💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)

自分の意志で生きてますか?自由に生きてますか?

『誰だって結婚できる!』を叶えたい「婚活ライフアドバイザー」の幸村優です。

婚活をしてもなかなかイイ人に出逢えないときって、ありませんか?
皆さんは、そんなとき、どんな気持ちになりますか?

★せっかく婚活してるのに...
★私の何がいけないんだろう...
★なぜ、わかってもらえないのかな...
・・・そんな風に落ち込んだりします。

なかには、
★それなら、他の人に申し込もう
★わかってくれる人は、きっといるはず
★もう少し、気長にやってみよう
・・・そんな風に考える方もいらっしゃいます。

誰でも皆、愚痴ったり落ち込んだりする日もあるものですが、切り替えが早く、楽観的な方と、いつまでも同じことで悩み続ける方がいらっしゃるのも事実です。

「人生はどうにかなる!」
そう思えると、楽になれます(*^^*)
そう思えるのは、他人の尺度ではなく、自分の物差しで生きているからではないでしょうか。

「自分の意志で、自分の人生を自由に生きる!」
世間の人の声や、他人の評価に惑わされることなく、自分を信じていきましょう(*^^*)

「婚活」を始めると、今までの生活では、出逢えなかったような方との出逢いがあります!!
なぜって・・・そのための「婚活」ですもの。

ただ、出逢うにはコツがあります!!
そして、その出逢い(お見合い)を、交際→結婚 に繋げるにも、コツがあるのです!!


もう少し聞いてみたいという方は、こちらからご連絡くださいね(*^^*)

    日本橋の結婚相談所ボンデクリック part.247.



人気ブログランキング

💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)

感受性の豊かな人は、結婚に繋がりやすいんだって~(^^)/

誰だって結婚できる‼を叶えたい婚活ライフアドバイザーの幸村優です。

今日は、恋愛に大切なモノの1つ、『感受性』についてです。
誰かを好きになって、ワクワクしたりドキドキしたりする気持ち♡
時には傷ついたり、落ち込んだり...。
そんな気持ちも大切です(*^^*)
 
いつもよりも、ちょっと恋のアンテナを高くして、細やかな感情の動きをしっかり維持してみるとイイかもしれません。

「出会いはあるけれどイイ人がいない」という声も良く聞きます。
もう年だから...とか、条件が合わないから...などと論理的な考えに徹してしまわないことも大切(^-^;
感情を出すことは、恥ずかしいことではないんじゃないかなぁ(#^^#)


もう少し聞いてみたいという方は、こちらからご連絡くださいね(*^^*)

    日本橋の結婚相談所ボンデクリック part.246.



人気ブログランキング

💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)

結婚...あなたは諦めちゃいますか❔

『誰だって結婚できる‼』を叶えたい「婚活ライフアドバイザー」の幸村優です。
真剣なあなたを応援しています(*^^*)

20代・30代は、慣れない「仕事」ワクワク♡ドキドキの「恋愛」に、一生懸命ではなかったでしょうか❔
SA11111_9857_TP_V1.png

・・・そして、40代・・・

仕事も少し落ち着いて、
職場でのポジションもある程度決まり、
「もう、私...
結婚なんてしなくてもイイかも」

なんて思ったりしませんか❔

そう。なぜか、40代になると、「結婚」を諦める女性って多いんです。

★恋愛しても、上手くいかない
★なかなかイイ人がいない
★若い子ばかりが注目されて、面白くない
★相手を探すのも、ちょっと疲れた

★一人でも楽しいし、困らない...
★独身の友人もいるし...
★何よりも自由で楽...

そんな風に考え始め、自分に言い聞かせているようでもあります。

★仕事が終わって一人帰る家は、真っ暗で寂しい...
★自分一人のために夕食を作るのも、面倒...
★今日も、コンビニでイイかな❔

なんだかどんどん「結婚」から遠ざかっていませんか❔

★私だって、出来ることなら結婚したい‼
★だけど、相手がいないんだから仕方ない...
★友達と一緒のときは、楽しいし...
★一人が寂しいなんて、誰にも悟られたくないの‼

そんな中で・・・
誰にも内緒でお相手を見付け「結婚したい!!」と想いを募らせる女性もいます。

この想いをクリアにするか、しないか、違いは何だと思いますか❔

それは、一歩を踏み出す『勇気』です❣ 『行動力』です❣

まだまだ40代!!
少しでも、結婚したいというお気持ちがあるなら、諦める必要はありません❣(*^^*)


44歳で子連れ再婚をしたアドバイザーが、成功の秘訣をお伝えしています。

もう少し聞いてみたいという方は、こちらからご連絡くださいね(*^^*)

    日本橋の結婚相談所ボンデクリック part.245.


人気ブログランキング

💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)