理想の家庭を手に入れるには、法則がある!!

『誰だって結婚できる!』を叶える「婚活ライフアドバイザー」の幸村優です。

婚活をしている皆さんは、「写真」「プロフィール」を見て、会ってみたいなぁと思った方へ申し込みをし、お互いが会いたいなぁ、会ってもイイかなぁと思えたら、実際にお会いできる...そんな活動をしています。

初めてお会いするときは緊張するものですが、何度かお会いする中で、だんだん仲良くなっていきます。
好きな人ができると、なんだか毎日が楽しくなりませんか?

デート・結婚式・出産...と、ずっとずっと先の未来まで想像し、どんどん夢が膨らんでいきます。皆さんは、どんな未来、どんな家庭を、思い描いているのでしょうか?

私は・・・
「ずっと手を繋いでいける、お互いに幸せを感じる家庭」です。

皆さんは、どんな家庭を築いていきたいですか?
実は、男性と女性では、ちょっと違う部分もあるようなので、比べてみます。

2ukoibitotati_TP_V1111.png
《男性》
①楽しい家庭
②明るい家庭
③幸せな家庭
④笑いの絶えない家庭
普通の家庭
⑥気楽な家庭
⑦落ち着ける家庭
⑧くつろげる家庭
⑨温かい家庭
⑩ケンカをしない家庭

《女性》
①幸せな家庭
②楽しい家庭
③明るい家庭
④賑やかな家庭
⑤笑いの絶えない家庭
平凡な家庭
⑦安らげる家庭
⑧居心地の良い家庭
⑨落ち着ける家庭
⑩くつろげる家庭

この後が特徴的なので、もう少し続けます(^^)/

⓫オープンな家庭
⓬何でも相談しあえる家庭
お互いに協力し合える家庭
お互いに支え合える家庭
お互いに助け合える家庭
お互いを尊重し合える家庭
⓱友人に自慢できる家庭
家に帰ったら心が和むような家庭
早く家に帰ってきたくなるような家庭
やっぱりうちが一番と、思ってもらえるような家庭

★普通の家庭という男性と、平凡な家庭という女性が、多かった。

婚活をはじめた女性からよくお聞きする
★収入に対するものはなかった。

★女性に多かったのは、お互いに~~し会える家庭。

印象的だったのは、
★⓲⓳⓴です❣❣

将来、こんな家庭を築きたい...♡

想い描く理想の家庭を、大好きな人と共に築いていくために、私達が存在します。
「リアルな婚活者目線』「男性の心理」「女性の心理」と共に、『スキル』『やり方』『法則』をお伝えし、『練習』し、一歩一歩前進しますのでご安心くださいね(*^^*)


もう少し聞いてみたいという方は、こちらからご連絡ください(*^^*)

    日本橋の結婚相談所ボンデクリック part.248.



人気ブログランキング

💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)