本当に好きなのか...わからなくなることってありませんか?

本気で結婚を考えるあなたを応援する「婚活ライフアドバイザー」の幸村優です。

自分の気持ちがわからなくなることって、ありませんか❔
特に恋愛においては、自分の気持ちがわからなくなってしまうことが、よくあるようです。

お見合いから交際に発展したとき、嬉しくて(^^)/
仮交際も順調で、楽しい!(^^)!

だけど、時々不安になるという話を、よくお聞きします。

お友達の一人として始まった交際、そろそろ真剣に...と考えようと思ったとき、お相手のことが好きなのかどうか、よく分からない...そんなお悩みです。

あなたの気持ちは、どうなのでしょう❔

★ラインの返信がないと不安になる❣
ラインやメールを送って、なかなかお返事がない、何日もお返事がないとき、不安になるかと思いますが、それは、恋心の表れです。もしかしたら、自分よりも大事な誰かと連絡を取り合って、忙しいんじゃないかしら?こんな嫉妬心に近いものを感じたなら、恋をしています(^^)/

★読んだらすぐ、何よりも優先でライン返信❣
ラインが届いたことがわかったら、何よりも優先して、すぐに返信したくなる...それは、恋心の表れです。また、反対に、いつもすぐに返信していたら、嫌がられるんじゃないか、とか、迷惑なんじゃないかと気になってしまうこと、ありませんか?そんな気持ちになっているとしたら、恋をしています(^^)/

★気付くと、相手のことを考えている❣
ちょっと考え事をしている時、ボーっとしているとき、気付くと、お相手のことを考えていた!ってこと、ありませんか❔
それは、あなたの中で、お相手の存在が大きくなっているという事、恋心の表れです(^^)/

★約束の日には、お洒落をする❣
約束をしている日は、普段よりお洒落をしている...そんなあなたは、恋をしています。お相手から、よく見られたい!と考えるのは、恋心の表れです。

★お相手を思い出し、余韻に浸ることがある❣
ちょっとしたときに、昨日会ったお相手のことを思い出して、余韻に浸る...そんなあなたは、恋心を抱いています。

婚活をしていると、時々不安になってしまうこともあるかと思います。
そんなとき、思い出してみると良いかもしれませんね(*^^*)


もう少し聞いてみたいという方は、こちらからご連絡くださいね(*^^*)

    銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.254.



人気ブログランキング

💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)