結婚相手に臨む条件って...ホントに〇〇ですか?

【結婚相手といえば3高】

12345.PNG

12月9日、あの『六本木マハラジャ』貸切で
Xmas婚活パーティ―を行います。
バブル時代! 『3高』の男性がモテた時代です(^^)

『3高』とは『高学歴・高収入・高身長』のことでした(^-^;

★マハラジャ貸切Xmasパーティ★
今ならまだ、間に合います!(^^)!


~バブル崩壊後、平成の時代~

今もずっと、『3高』の男性がモテていると思いますか?

そういう方もいらっしゃいますが・・・


【結婚するなら、3平】

【結婚するなら、3平】と言われる時代に変わりました!!

『3平』とは『平均的年収・平凡な外見・平穏な性格』なんですって💦

~『高』じゃなくていい!~

高くなくて、普通でいい...そんなイメージなんですが、
実はこれ、『普通』って言葉が難しいのです(^-^;

どういうことだと思いますか?

男性が考えている『普通』と、女性が考えている『普通』に、ギャップがあったのですね💦

例えば・・・
平凡でイイ、普通でイイという女性は、『普通年収って、600万くらいでしょ?』って、思っています。
でも実際には、多くの男性が300万円位が普通...と思っているようなのです。

バブル崩壊後、サラリーマンの平均年収は下がり、一方女性も管理職になれる時代になったのですから、仕方のないことなのかもしれないですね(^-^;

そして、現在、かつての『3平』が、また変わってきているようです。何だと思いますか?

それは『4低』です!!

『4低』とは、『低姿勢・低依存・低リスク・低燃費』なんですって💦


時代の流れとともに、どんどん変わっていくようですが、結婚相手に対する条件って、そういうことばかりではないような気がしませんか?(^-^;

自分にとって何が大切なのか、考えてみるのも良いかもしれませんね(^^)



もう少し聞いてみたいという方は、こちらからご連絡くださいね(*^^*)

    銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.256.



人気ブログランキング

💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)