自分の意志で生きてますか?自由に生きてますか?

『誰だって結婚できる!』を叶えたい「婚活ライフアドバイザー」の幸村優です。

婚活をしてもなかなかイイ人に出逢えないときって、ありませんか?
皆さんは、そんなとき、どんな気持ちになりますか?

★せっかく婚活してるのに...
★私の何がいけないんだろう...
★なぜ、わかってもらえないのかな...
・・・そんな風に落ち込んだりします。

なかには、
★それなら、他の人に申し込もう
★わかってくれる人は、きっといるはず
★もう少し、気長にやってみよう
・・・そんな風に考える方もいらっしゃいます。

誰でも皆、愚痴ったり落ち込んだりする日もあるものですが、切り替えが早く、楽観的な方と、いつまでも同じことで悩み続ける方がいらっしゃるのも事実です。

「人生はどうにかなる!」
そう思えると、楽になれます(*^^*)
そう思えるのは、他人の尺度ではなく、自分の物差しで生きているからではないでしょうか。

「自分の意志で、自分の人生を自由に生きる!」
世間の人の声や、他人の評価に惑わされることなく、自分を信じていきましょう(*^^*)

「婚活」を始めると、今までの生活では、出逢えなかったような方との出逢いがあります!!
なぜって・・・そのための「婚活」ですもの。

ただ、出逢うにはコツがあります!!
そして、その出逢い(お見合い)を、交際→結婚 に繋げるにも、コツがあるのです!!


もう少し聞いてみたいという方は、こちらからご連絡くださいね(*^^*)

    日本橋の結婚相談所ボンデクリック part.247.



人気ブログランキング

💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)

PageTop