結婚...あなたは諦めちゃいますか❔

『誰だって結婚できる‼』を叶えたい「婚活ライフアドバイザー」の幸村優です。
真剣なあなたを応援しています(*^^*)

20代・30代は、慣れない「仕事」ワクワク♡ドキドキの「恋愛」に、一生懸命ではなかったでしょうか❔
SA11111_9857_TP_V1.png

・・・そして、40代・・・

仕事も少し落ち着いて、
職場でのポジションもある程度決まり、
「もう、私...
結婚なんてしなくてもイイかも」

なんて思ったりしませんか❔

そう。なぜか、40代になると、「結婚」を諦める女性って多いんです。

★恋愛しても、上手くいかない
★なかなかイイ人がいない
★若い子ばかりが注目されて、面白くない
★相手を探すのも、ちょっと疲れた

★一人でも楽しいし、困らない...
★独身の友人もいるし...
★何よりも自由で楽...

そんな風に考え始め、自分に言い聞かせているようでもあります。

★仕事が終わって一人帰る家は、真っ暗で寂しい...
★自分一人のために夕食を作るのも、面倒...
★今日も、コンビニでイイかな❔

なんだかどんどん「結婚」から遠ざかっていませんか❔

★私だって、出来ることなら結婚したい‼
★だけど、相手がいないんだから仕方ない...
★友達と一緒のときは、楽しいし...
★一人が寂しいなんて、誰にも悟られたくないの‼

そんな中で・・・
誰にも内緒でお相手を見付け「結婚したい!!」と想いを募らせる女性もいます。

この想いをクリアにするか、しないか、違いは何だと思いますか❔

それは、一歩を踏み出す『勇気』です❣ 『行動力』です❣

まだまだ40代!!
少しでも、結婚したいというお気持ちがあるなら、諦める必要はありません❣(*^^*)


44歳で子連れ再婚をしたアドバイザーが、成功の秘訣をお伝えしています。

もう少し聞いてみたいという方は、こちらからご連絡くださいね(*^^*)

    日本橋の結婚相談所ボンデクリック part.245.


人気ブログランキング

💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)

PageTop