Part174.婚活疲れを減らし、婚活を楽しくするための対策!!

『婚活』は、あなたにとって大切な、一生共に暮らす運命のお相手を探すための行為です。

上手くいくことばかりではありませんが、そんな時、少しでも楽になれるよう考えていきたいと思っています。

★お相手の選択肢が多すぎることで、誰が自分にとってベストなのか、わからなくなっている。
⇒人は、選択肢が多いと決定することができなくなると言われています。これを、『選択肢のパラドックス』と言います。直感を信じるのもよし。絶対譲れない『3つのルール』を決めておくと良いようです。『これと、これと、これは、絶対に譲れない‼』

★自分の価値に、自信をなくしている。
⇒『年齢』『年収』『身長』など、条件やスペックに目が行ってしまいがちな婚活。高要件を望む人もいらっしゃいますが、お人柄を重視している方もいらっしゃいます。自信をもって大丈夫(^^)/

★お断りが続き、次もダメだろうと無力感。
どのような状況だとお断りされやすいのか、整理してみましょう。そして、つらいときは、『出逢いのコンサルタント』幸村優へ、いつでもご連絡をくださいね(*^^*)


★実際にお会いしてみて、がっかり。
⇒がっかりする...ということは、期待値が高い証拠です。もしもの時は、【逆転の発想】で、二度と会うことがなくなる人との会話を楽しんでみましょう(^^)/

★気に入られようとするあまり、自分らしさをなくしている 。
⇒自分らしさを無理に殺す必要なない。思いっきり出してみても良い~!


もしかしたら私、生きるのが下手なのかもしれない...そんな風に思っている方がいらしたら、『結婚に繋がる出逢いのコンサルタント』幸村優と一緒に『婚活』始めませんか❔
諦めなければ、未来は輝きます♡


私共では、本気で結婚したい!と決めた方だけに活動していただきたいと考えているため、勧誘はしておりません。ちょっとだけ聞いてみたいという方もこちらから、安心してご連絡ください。

Part173.結婚したいという『夢』を叶えるために(^^)/

いつかイイ人がいたら結婚したい♡
頑張って仕事をしていたら、きっと王子様みたいな人が現れる♡
年末に、来年のお正月は、一人じゃないといいなぁ♡

・・・そんな風に思ったこと、ありませんか❔


ちょっと待って~❕❕ それ、去年も言ってなかった❕❔


~私、思うんです~

『夢』は、待っていても手に入らない💦
『夢』は、自分で叶えるもの❢ って。

出来ればいいなぁ♡そうなれたらいいなぁ♡
・・・そう思った時点で、『その夢、叶わない❕』に一票です💦(^-^;


【夢を現実にする】には、
まず、『絶対やる❕』って、決めることではないかと思っています。

ここに、迷いがあったらぶれてしまうので、
自分を信じて『行動』するのみです。・・・そこに、結果がついてきますょ(^^)/


ただ、今まで一人で、自分のやり方でやってきて、
結果を出せていないあなたが、短期間で成果を出すには、
プロのアドバイスが必要です。

だって、今まで出来ていないから...

同じ失敗を繰り返し、時間を無駄にするなんてもったいない❕って思った方は、
お問い合わせくださいね(#^.^#)

あなたに合ったオンリーワンのサポートで
「一生幸せな生活が続く結婚の仕方」「生涯夫婦で楽しむことができる結婚の仕方」を
教えています。

私共の目標は、『結婚すること』ではありません。
大切なのは、『その先の、結婚後の幸せに繋がる 結婚の仕方』だと考えています(*^^*)

共感してくださった方、本当に夢を叶えたいと思った方は、
『結婚に繋がる出逢いのコンサルタント』幸村優と一緒に『婚活』始めませんか❔


ちょっと話だけ聞いてみたい という方もこちらから、ご遠慮なくお問い合わせください(*^^*)
あなたの時間を無駄にはしません。
(私共では、本気で結婚したい方のみご入会いただいているため、
勧誘は行っておりませんので ご安心ください。)

Part172.「お見合い」が思い通りにいかなかったとき、あなたならどうしますか❔

『婚活』をしていると、上手くいくことばかりではないかと思います。

お見合いに行って、思い描いていた感じと違っていた...とか、
会話が面白くなかった...とか。

そんなお話をよく耳にします。

・・・そんな時、あなたはどうしますか?・・・

お互いに、貴重な時間を「お見合い」に使っています。

たとえ、どんな気持ちになったとしても、感謝の気持ちをお伝えしましょう!(^^)!

そして、私は思います。
お相手を「マイナス評価」せず、「プラスの評価」をしてみること!


あなたにとって、「マイナスの問題」は、「ただの事実」です。
その「問題」は、次に繋げるための「チャンス」となります
『正しい行動』さえすれば❕❕
「チャンス」をくれたお相手に、「感謝」ですね(^^)/


もしかしたら私、生きるのが下手なのかもしれない...そんな風に思っている方がいらしたら、『結婚に繋がる出逢いのコンサルタント』幸村優が『正しい行動』を教えます(o^^o)
チャンスを活かしましょう(^^♪


私共では、本気で結婚したい!と決めた方だけに活動していただきたいと考えているため、勧誘はしておりません。ちょっと聞いてみたいという方もこちらから、安心してご連絡ください。

Part171.えっ💦『好き』の反対は『嫌い』じゃないの❔

『好き』の気持ちの反対は、『嫌い』ではなく、『無関心』なのではないかと感じています。

お見合いをして、デートを重ね、結婚に繋がるまで、
お二人の間には、いろいろなことがあると思います。
時には、喧嘩をしたり、仲直りをしたり。

そういう繰り返しで、本当のお相手が見えてくるのかもしれません。

皆さんが『婚活』をし、『出逢い』『恋愛』をして『結婚』するまでの過程で、
時には、お相手の『嫌なところ』も見えてくるはずです。

そもそも、自分も含めて、完璧な人なんているはずがないですし、
お相手にとっては当たり前のことが、
自分にとっては理解できないということもあって当然なのです。

だって、育ってきた環境が違うから。

そこで、『腹が立つ!』

でもね、これ、
『腹が立つほど、お相手に関心を抱いているという証』ではないかと思うのです(^^)/
無関心ならば、腹も立たない・・・

腹が立つほどお相手に関心を抱いているのであれば、
今後の接し方によって『大好き』に変化する可能性は、無限大です(*^^*)


もしかしたら私、生きるのが下手なのかもしれない...そんな風に思っている方がいらしたら、『結婚に繋がる出逢いのコンサルタント』幸村優と一緒に『婚活』始めませんか❔
可能性は無限大です


私共では、本気で結婚したい!と決めた方だけに活動していただきたいと考えているため、勧誘はしておりません。ちょっとだけ聞いてみたいという方もこちらから、安心してご連絡ください。

Part170.婚活で『好き』を感じる方法...あなたの恋愛アンテナの状態は❔

『好き』な人と会話しただけでドキドキ❤
・・・そんな経験ありませんか❔


ドキドキする気持ち・・・
この気持ちで、『あっ!私、この人が好きなのかも?』って
気付くものだと言われています。


私は、『ドキドキ』にもいろいろあると思っています。

ちょっとした『ドキドキ』と、すっごい『どきどき』
『好き』のレベルが『5段階』あるとしたら・・・

5段階の『1』レベルの『ドキドキ』は、
恋愛のアンテナを高くしていないと気付かず、
もしかしたら、『恋のチャンス』を逃してしまっているかもしれません💦

あなたの中の『ドキドキレベル』を上げるために、
チェックリストで確認してみましょう(^^)/ 
その『ドキドキ』は、はたして恋なのか...❕❔


★自分の気持ち『もしかして好きなのかな?』を確かめるチェックリスト★

・彼と、以前話した会話の内容が、忘れられない。
・彼からのラインを、何度も何度も確認してしまう。
・もし彼が、自分のことを好きだったら、嬉しいなぁと思う。
・彼からラインがあると、何かをしていたとしても手を止めて、すぐに確認する。
・彼が、他の女性と仲良く話しているのを見ると、面白くない。
・ふと、彼のことを思い出すことがある。

★上記、3つ以上あると『恋の予感❤』
でも、1つだけの『気になる存在...』、そこに気付くことが大事なのかもしれません💦

★3つ以上あったって、あえて認めたくない場合もあるかもしれません💦
たまたま、好みのタイプではなかった場合は、
気になる気持ちを否定してしまいたくなるのかもしれません💦

『好き』と『嫌い』は、同じベクトルの『感情』で、
『好き』の反対は、実は、『嫌い』ではなく、『無関心』です❕❕

どちらも、今後の『接し方』で、十分変わっってくる可能性がありますね(#^.^#)

出逢えなかったはずの人と、出逢える秘密を教えます。
結婚に繋がる出逢いのコンサルタント幸村優と一緒に婚活始めませんか❔


こちらでもブログを書いてます。

次回は【空気みたいな人】についてです。宜しければ覗いてみてください。
    ⇩
https://www.ibjapan.com/area/tokyo/17942/blog

Part169.『婚活』するあなたが『運命の人』を引き寄せる方法

運命の人が貴方の前に現れたとき、あなたはどうしますか❔

①話しかける?
②話しかけてくれるのを待つ?
③目をそらす?
④首だけ動かして相手を見る?
⑤身体全体を動かして相手を見る?

★話しかけられやすい雰囲気を作る
★自分から話しかける
★明るい話題・プラス思考で話をする
★相手の話もちゃんと聞く

運命の人って、誰だかわかるの❔

あなたにとっての運命の人が誰なのか、それは誰も知らない...
えっ!それなら、いつも誰にでも『★~~』をやっていないと、本物がわかりません💦

出逢いは、『縁』と『タイミング』が大切です。

ただ待っているのではなく、いつ現れてもイイかように準備しておく❢

待っていても、何も始まりません💦💦


自分で掴む、一生幸せな結婚の仕方を教えます。
結婚に繋がる『出逢いのコンサルタント』幸村優と一緒に『婚活』始めてみませんか❔


こちらでもブログを書いてます。宜しければ覗いてみてください。
    ⇩
https://www.ibjapan.com/area/tokyo/17942/blog

Part168.お見合いで大事にしたいこと(^^)/

婚活をしている皆さんへ、改めてお願いしたいことがありますm(__)m

結婚相談所で『婚活』をしていると
特に週末は、いつも『お見合い』や『デート』で忙しくなっていることと思います。

『お仕事』と『プライベート』と『お見合い』...
もちもん貴方も忙しいのですが、72333.png

お相手も、貴方のために時間を作って会ってくださってます

その気持ち、ありがたいですよね(^^)


そう感じるなら、是非その気持ちを
声に出して、お相手にお伝えしましょう(^^)/


『お忙しい中、有難うございございます』
『お受けいただいて、有難うございます』
『お会い出来て嬉しいです』

どんな言葉でも良いのです❢
簡単な言葉で良いのです❢

お互い様だし、当然わかっているでしょう?
・・・たとえ、そう思ったとしても、あなたから声に出して伝えていただきたい

思っているだけでは、お相手には伝わりません

普段から言い慣れてない方は、ちょっと恥ずかしく思うかもしれません。
でもでも...たとえ上手に伝えられなかったとしても、
素直な気持ちをお伝えして、マイナスイメージにとられることはありません。

ちょっとしたことなのですが、
『相手を思いやる気持ち』なのではないでしょうか(*^^*)

気に入られようと頑張ったり、念入りにお化粧したり、
私ってすごいのよ...なんてアピールするより
もっともっと大切なコトなんじゃないかと、私は思っています。

いろいろな考え方があり、いろいろな情報がいつでも手に入る現在ですが、
夫婦になるって、毎日のことなので、当たり前の些細なコト
大切なのではないでしょうか(^-^;


続きは面談でお話します。
お問い合わせお待ちしておりますm(__)m

出逢えなかったはずの人と、出逢える秘密を教えます。
『結婚に繋がる出逢いのコンサルタント』幸村優と一緒に『婚活』始めませんか❔


こちらでもブログを書いてます。宜しければ覗いてみてください。
    ⇩
https://www.ibjapan.com/area/tokyo/17942/blog