今どきの婚活を、データーから考えてみた(>_<)

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店ボンデクリック~
笑顔と幸せをお届けする「幸せインストラクター」の幸村優です。

【データーからの気付き】
lady111.jpg
~現在の日本の統計データから見ると~
年齢を重ねる毎に、結婚が難しくなる!ということが見えてきます。

30代になると、20代に比べ出会いが少なくなります。
40代になると、30代に比べ...
50代になると、40代に比べ...という感じ。

30代の頃って・・・
職場では「中堅」、責任のある仕事を任されて、収入も安定してきます。
周りのこともわかってきて、仕事が楽しくなってきたりしますね(^^)

そして、いいなぁ~と思う理想とする男性は、既婚者の場合が多かったりします。

★なかなかイイ人がいないなぁ...
★理想の人って、本当にいつか現れるのかなぁ...

そんな風に思いながら、一生懸命「お仕事」してたりしませんか?

そのうちに・・・
★友人の結婚
★友人の出産

~私も、いつかイイ人が現れたら♡~

・・・なんて思いながら・・・
それでも仕事も楽しいし、自由だし、一人もイイかも !(^^)!

そして・・・
★もしも、イイ人が現れたら結婚もしたいけど...

そしてそして、なかなか現れないので・・・
★一生一人でもいいかなぁ...なんて...

本音を言えばやっぱり...『いつか結婚したい❢』

今のまま、ただ待っていたら、『イイ人』は現れると思いますか?
もしも現れるとしたら、それは『いつ』ですか?

何かをしなければ変わらないとしたら、そのとき頼りになるのは・・・
友人?親?会社の同僚?近所の人?


もう少し聞いてみたいという方は、こちらからご連絡くださいね(*^^*)

    銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.322.



人気ブログランキング

💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)

PageTop