Part109.選択の自由(*^^*)

結婚して子供を産み、家庭を守るのが 女性の幸せ・・・

そんな時代は、もう古い!!

自由に楽しく自分の生きる道を進み、人生を謳歌している女性は たくさんいらっしゃいます。

お相手の気持ちに振り回される「恋愛」よりも、
『自分がこれからどのように生きていくのか』の方が重要。
DSC_0204.JPG
私は、『一生涯一人で生きる選択肢』も、
ありだと思っています。
・・・人それぞれですもの(^^)・・・

仕事帰りに一緒に飲みに行っていた職場の仲間も
「結婚してお小遣い減っちゃって」とか、
「週末は家族でゆっくり過ごしたいから」なんて言っちゃって、最近お断りばっかり。

それぞれの『生活のベース』が出来たのだと思うと、やっぱり少し寂しくなります💦

「結婚しない」選択をする人が増えているというニュースが度々放送されますが、
なかには、「やっぱりその選択は正しくなかった」と後悔して、
私の所にいらっしゃる方もあります。

おじいちゃん・おばあちゃんになっても、一緒に暮らせるパートナーを見つけて
楽しく暮らしたいですね(*^^*)
そして、その楽しい時間は、長いほど『幸せ』ですね(*^^*)

『38歳から婚活しても間に合いますか❔』
年齢を気にして、不安に思っている方も少なくありません💦

いくつになっても、『ダメ』ということはないのです!

このままじゃダメだ!と入会される20代もいらっしゃいますが、
じっくり考え、悩み、『やっぱり...』とおっしゃって
勇気を出してお話してくださる 50代・60代 の方もいらっしゃいます。

皆さん『婚活』をして、『幸せ』を手に入れていらっしゃいます(*^^*)
IMG_20180505_164121555.jpg

いくつになっても、『ダメ』ということはないのです!
・・・諦めなければ (#^^#)・・・

人が生きていくには、常に『選択』の連続だと思います。

・今起きようか、もう少し寝ようか?
・朝食はパンにしようか、それともご飯?
・バスに乗ろうか、歩こうか?
・どちらの道を歩もうか・・・❔
・そのタイミングはいつ・・・❔


ボンデクリックでは、本気の婚活を決意した貴方に、
【素敵なパートナーと出逢うための コツ 】
【恋愛から結婚に繋がる出逢い】から
【結婚後のご夫婦お二人のお財布事情 】まで、
貴方のご希望に合わせたサポートをさせていただいております。

詳しくは〈無料相談予約〉もしくは〈お電話〉でも 承っております。

こちらでもブログを書いてます。宜しければ覗いてみてください。
    ⇩
https://www.ibjapan.com/blog/17942/

❤婚活をしている~皆様・これから婚活を始めようとしている皆様へ❤
  ~幸せへのbon declic(良いきっかけ)となりますように~
    東京・銀座・日本橋の結婚相談所ボンデクリック

PageTop