Part100.100日御礼(人''▽`)ありがとう☆

💐今日で100日💐
こちらでブログを始めて、今日で「100日」となりました。

いつもお付き合いいただき、たくさんの応援をいただいて有難うございます_(._.)_
皆さんから「優さんに聞いてもらえて良かった」「あの時相談させてもらって良かった」
そう言って前に進む皆さんからの「言葉」や「笑顔」が、私のチカラとなっています。
DSC_0040111.png
「学校」も「就職」も「友人」も、とっても大切です。
だけど【結婚】ってそれ以上...人生が終わるまでずっと一緒に過ごす、たった一人のパートナーと一緒になるっていうこと。楽しいことも悲しいことも一緒に。

大切な大切なパートナーとの「出逢い」から「恋愛」「結婚」に繋がるサポートをさせていただくこの仕事は、とても責任のある仕事であると実感しています。

皆さんが、幸せな結婚生活を現実のモノとするために、私も日々たくさんの知識を身につけて頑張っていこうと思っています。


ボンデクリックでは、本気の婚活を決意した貴方に、【素敵なお相手と出逢うための コツ 】【恋愛から結婚に繋がるサポート】から【結婚後の二人のお財布事情 】まで、貴方のペースに合わせたサポートをさせていただいております。

詳しくは〈無料相談予約〉もしくは〈お電話〉で お願い致します。

こちらでもブログを書いております。宜しければ覗いてみてください(*^^*)
    ⇩
https://www.ibjapan.com/blog/17942/

❤婚活をしている~皆様・これから婚活を始めようとしている皆様へ❤
  ~幸せへのbon declic(良いきっかけ)となりますように~
    東京・銀座・日本橋の結婚相談所ボンデクリック

PageTop