Part95.私もいつか・・・(^-^;

卒業して就職。
就職したからには会社に貢献したい !! との思いで、一生懸命働いてきました。

学生時代の友人が、どんどん結婚し、子供が生まれ、みんなでお祝いに行ったりもしたっけ(^^)/

私もいつか・・・と夢見ながら働いて、気付けば・・・
DSC_0074111.png
若い頃は合コンに誘われたり、職場の先輩から声がかかったりもしてたんだけど、あの時は、「結婚なんてまだ早いかな」って思ったり、恋愛よりも何よりも、「今は仕事」なんて思ったりも してました。

自分は、結婚なんてしなくても困らないし、自由な生活を満喫したいと思っていたけれど、
その気持ちは年齢と共に、次第に変化していくみたい💦

周りの環境も変わってきて、この先孤独になっていくのかもしれない『不安』
身体の老化は絶対に避けられないし、こんなに頑張ってきたこの仕事も、終わる時が来るのです。

それでも、人生100年時代 ‼ その後の人生はまだまだ続きます ‼

定年後の数十年、一人は嫌よね💦
一度きりの人生を、ずっと元気に、ずっと楽しくいきましょう♬


ボンデクリックでは、本気の婚活を決意した貴方に、【素敵なパートナーと出逢うための コツ 】【恋愛から結婚に繋がる出逢い】から【結婚後の二人のお財布事情 】まで、貴方のご希望に合わせたサポートをさせていただいております。

詳しくは〈無料相談予約〉もしくは〈お電話〉でも 承っております。

こちらでもブログを書いてます。宜しければ覗いてみてください。
    ⇩
https://www.ibjapan.com/blog/17942/

❤婚活をしている~皆様・これから婚活を始めようとしている皆様へ❤
  ~幸せへのbon declic(良いきっかけ)となりますように~
    東京・銀座・日本橋の結婚相談所ボンデクリック

PageTop