デート場所を決めてくれないときの対処法 №1

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店ボンデクリック~
銀座・日本橋・江東区 安心と信頼の 結婚相談所ボンデクリック の幸村優です。

ただ結婚するだけでなく、結婚後の生活を、お二人でより一層楽しめる結婚を応援しています。


【デートの場所が決まらない】
14573454.jpg

お見合いから始まるお付き合いだから...というわけではないですが、デートの場所がなかなか決まらないときってありませんか?

日にちだけは決まっていても、「どこに行くか決まらない」


「探してみるね!」なんて言ったきり 連絡もない💦
そんなとき、どうして?って思いませんか?


★本当は行きたくないのかな?
★あんまり楽しみじゃないのかな?
★私とのデート、嫌なのかな?

・・・そんな風に考えてしまう方もいらっしゃると思います。


約束をするたびに、「どこに行きたい~?」「何したい~?」「なに食べたい~?」って聞いてばかりで全然デートプランを考えてくれなかったり、
「どこでもいいよ!」「何でもいいよ!」「適当に考えといて!」なんて人任せな感じに言われてしまうと、もう会うのも嫌になってしまったり...
二人の関係が終わってしまうことだってありますよね。


~なぜ、彼はデートプランを考えてくれないのでしょうか?~
・・・これ、男性の気持ちになって考えたことはありますか?


①その日の気分で決めたい。
『お天気や気分で決めたい!』
・・・例えば遊園地に行こうとしていて当日雨が降ったら、女性はガッカリしますよね。
「楽しみにしてたのに...」「どうして今日に限って雨なのよ...」なんて言ったこと、ありませんか?
彼にとっては、これが一番面倒なのです(^-^; だから、ノープランがいい❣

②女性の行きたい所に行きたい。
☆『自分が考えたプランを気に入ってもらう自信がない!』
もしかしたら...自分に自信がないタイプ☆頼りないタイプかもしれません。
♡『せっかくのデート、ここは彼女に楽しんでもらいたい!』
もしかしたら...女性に気を使うタイプ♡優しいタイプかもしれません。

③恋愛経験が少ない。
『デートで何をしたら良いのかわからない!』
『どこに行けば良いのか、単純にわからない!』
初めてできた彼女が貴女で恋愛経験が少ない男性は、そもそも本当にわからないこともよくあります。
恋愛経験が少ないことを恥ずかしく感じていて豊富な雰囲気を出していた...なんてこともあるものです。


~そんなとき、貴女ならどうしますか?~

①その日の気分で決めたい。
⇒何も決めずブラブラするのも、たまには楽しいもの。この際、楽しんじゃう⁉
⇒思わぬアクシデントも楽しめる自分でいるといいかも⁉

②女性の行きたい所に行きたい。
⇒自分の行きたい場所へ行けるのでラッキーと思って楽しんじゃう⁉
⇒「〇〇君が行きたい所に行ってみたい♡」って言ってみるのも良いかもしれませんね。

③恋愛経験が少ない。
⇒自分から積極的にデートプランを話してみては如何⁉
⇒気付けばいつの間にか、あなたにピッタリの理想の男性になっているかも⁉


デートプランを考えてくれない彼と楽しむ方法はいろいろありますが、
デート中に次のデートのプランを話し合うのも良いですね。

彼が決める!とか、貴女が決める!とかではなく、2人で話し合って決める♡ってどうでしょう?きっと楽しいかも^^
ネットで調べるのも良いですが、デート本を買ってみる♡なんていうのも楽しいですよ(*^^*)


そしてもう1う、
私がオススメする方法はこれ!!
 ⇩
どんなデートに誘われても、嫌な顔をしないこと。

ここは嫌!って言ってもいい。
私はここに行きたい!って言ってもいい。

だけどね、嫌々OKしていることがわかるような態度をしたり、急に機嫌が悪くなったりしたら、もう2度と誘いたくないって思うのです。誰だって。

男性だって、誘ったら喜んで来てくれる♡っていう保証があったら誘いやすくなるのです。
男性だって、イケるかも⁉って思えないと、イケないのです😅💦


どうしたら良いかわからない方♥自分に合った婚活についてご興味のある方は、
こちらからご連絡ください。
無料個別面談をご希望の方はこちらからご連絡くださいね(*^^*)

銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.664.

💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)
💖男性の方はこちらをご覧ください。

PageTop