運命の赤い糸は、いつか向こうからやってくる?

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店ボンデクリック~
笑顔と幸せをお届けする「幸せインストラクター」の幸村優です。

【赤い糸を手繰り寄せる方法】
lady12345.jpg
皆さんは、こんな風に思ったこと、ありませんか?
★もしも、イイ人が現れたら結婚したい...

そしてそして、なかなか現れないと・・・
★もう、一生一人でもいいかなぁ...

そんな風に1人で思っていても・・・
今まで一緒に出掛けていた親友が「結婚」したり、
ちょっとした「風邪」をひいたり、、、

そんなとき、ふと結婚したくなったりするかもしれません。

もしも本気で結婚したくなったとき、あなたはどうしますか?

★婚活パーティ―に行ってみる。
★ネット婚活に登録してみる。
★結婚相談所に問い合わせてみる。

そんなときは、自分から赤い糸を探しに行きましょう(^^)/
婚活ブームと言われる現在は、「婚活」と言ってもいろいろな方法があります❣

ただここで、あなたが何を選択するかによって、「結婚」どころか「あなたの人生」が変わってしまいます。

何故だと思いますか?

それは、真剣に結婚を考えている人のいる場所で婚活をしないと、時間ばかりが経過して「結婚」には繋がらないからです❣

ここで頼りになるのは、誰にも内緒で婚活できる『結婚相談所』です❣❣

一生一人でもいいかなぁと諦めていたあなたの「運命の赤い糸」は、「結婚相談所」にあります。「赤い糸」は、向こうからはやって来ないので、自分で探しに行きましょう(^^)/

もしかしたら、20代の頃は、向こうからやってくることもあったのかもしれません。

ですが今、一生一人でもいいかなぁ...と諦めていたあなたの「運命の赤い糸」は、「結婚相談所」にあります。自ら手繰りよせれば、幸せな結婚生活が待っています(*^-^*)

「職場での紹介や出会い」「友人やお世話好きな方からの紹介」がない方は、自ら行動しなければ「結婚」はなかなか難しい時代になりました。

そんなときでも「結婚相談所」なら、理想のお相手が見つかります。

結婚相談所は、様々な年齢層の方が登録しています。
現在の登録者数は、6万人超。(2018年9月現在)

合コンと違って、真剣に結婚を考えている方のみが登録しているので安心なのです。



もう少し聞いてみたいという方は、こちらからご連絡くださいね(*^^*)

    銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.324.



人気ブログランキング

💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)

PageTop