お見合い相手が、思っていた方と違うこと...ありませんか?

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店ボンデクリック~
本気の婚活を応援する「婚活ライフアドバイザー」の幸村優です。

【イメージと違う】

お見合いに行ってみたら、なんだか違う!っていうこと、ありませんか?

写真とプロフィールを見て、会うかどうかを決める「お見合い」
・・・顔の印象が違うとビックリしちゃいますよね。

ただ、IBJ結婚相談所の良い所は、修正はしていない!ということです。

これが自分で添付する写真を使えるような所だと、自由に加工が出来てしまうので、実際とのギャップって、もっともっとあるようです。

とはいえ、写真...プロのカメラマンの腕だったり、光の加減だったり、自撮りだったりで、実物よりもよく撮れていたり、中には緊張のあまり硬い表情になってしまったりして、実物の方がずっと良かった!という話もよくお聞きします。

要は、どちらにしても会ってみないとわからない‼ ってことなのです❢

婚活をしている皆さんは、写真とプロフィールからお相手を探します。
ですが、実際に会ってみないとわからないものなのです💦

皆さん、是非いろいろな方とお会いして、たった一人の方を見付けてくださいね(^^)/

もう少し聞いてみたいという方は、こちらからご連絡くださいね(*^^*)

    銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.312.



人気ブログランキング

💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)

PageTop