アラフィフ初婚女性の幸せのカタチ💖

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店ボンデクリック~
いい人と出逢える安心と信頼の結婚相談所「ボンデクリック」の幸村優です。

【嬉しい報告💖】

長年自宅介護のお父様のこと、毎日支えるお母様のこと、ずっと続けている仕事のこと...いろいろあって自分の結婚のことはなかなか考えられずにいました。
PAK66.jpg
そう言って入会した50代女性。


年配の方からの申込が続いて、悩んだり。
仕事も忙しく、実家のこともたいへんとネガティブになったり。

その度に励まし続けました。

本当に素直で真面目な彼女は、一つひとつ相談してくださって、時にはお見合いに行くのが嫌💦とか。(笑) ...緊張のあまり嫌になるってことのようです。

そんな彼女が、2月にお見合いをしたお相手と繋がりました(^^)/
言って欲しい言葉をさらりと言ってくれる素敵な方!!

当時の彼女の言葉を思い出しましたが、「会ってから1週間くらいしか経っていないのに、こんな気持ちになるのが、今までの人生の中ではなかったことなので気持ちが悪いです(^-^;」でした。素直に言葉にできるって素晴らしいです。

そこから毎日育んで、先週末とうとうプロポーズ💖

「エンゲージリングをもらって嬉しかった。もらわなくてもいいと思ってたのに。指にはめたら、あ~、ホントに結婚できるんだなぁと幸せを実感した」そうです。

はじめてのご挨拶では、今は施設にいらっしゃるお父様も、しっかりと彼の顔を見て、不自由な身体だけど状況をしっかりと理解して、父親としての対応をしてくれたといいます。
両親の愛を感じるという彼女、とっても素敵です。
私も、本当に嬉しい。こんなに嬉しいことはない。お二人の幸せを願っています(*^^*)

本当は結婚したいと思っているのに、年齢や置かれた状況を理由に諦めようとしている方がいらしたら、ちょっと立ち止まって考えてみてほしい。そんな気持ちになりました。

「婚活」と言っても、一人ひとり違うストーリーがあります。
自分に合った婚活についてご興味のある方は、こちらからご連絡くださいね(*^^*)

銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.406.



人気ブログランキング

💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)

PageTop