婚活が上手くいく「心の使い方」、知ってますか?

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店ボンデクリック~
笑顔と幸せをお届けする「結婚の専門家」幸村優です。

【お気に入りの男性に選ばれたい💖】

婚活をしていると、どうしてかなぁ?って思うことがあります。
「可愛くて美人なのに、なぜか選ばれない」

お見合いやデートで、素敵な言葉で褒めてもらっても、素直に受け取ることが出来ないときがあるようです。

自己肯定感がないみたい💦
幸せのアンテナレベルが高いみたい💦

例えば、デートやお見合いでお相手の方に褒めていただいたとしましょう。

ここで、「ありがとう!そんな風に言ってもらえて嬉しい!」って思う方と、「そんなことないです。私なんて...」って思う方。

この受け止め方で、今後のあなたがすごく変わってしまうって、考えたことはありますか?


毎日いろんなことがあって、喜んだり落ち込んだりすることと思いますが、何があっても言えることは、「事実は1つ」ってことなんですよね。

そして、その1つの事実をどう解釈するかは、あなた次第なんです(^^)/

だから、お気に入りの男性に選んでもらい、本当に愛されたいなら、まずは自分を好きになりましょう。大好きになりましょう。

そうすることだけで、きっと変わりますよ(*^^*)


自分に合った婚活についてご興味のある方は、こちらからご連絡くださいね(*^^*)
銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.400.


人気ブログランキング

💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)