お見合いと言えば「京王プラザホテル⁉」...行ってきました!!

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店ボンデクリック~
いい人と出逢える安心と信頼の結婚相談所「ボンデクリック」の幸村優です。

【安心のお見合い・緊張のお見合い】

今月30日に、入会後はじめてのお見合いが予定されている会員様と、下見(兼 面談)に行ってきました。
京王プラザホテル!!
SHOPMAIN.jpg
日曜日の午後とあって、
「日比谷花壇」の前には、数名の男性&女性。

予約が取れなくて待ち合わせしている方たちが、
緊張した表情で立っていました。

はじめてのお見合いは、緊張するのが当たり前。

このお見合いで結婚相手が決まるかも?
...なんて考え始めたら、ますます緊張してしまいますね。
165050.jpg
でも実際は、この1回のお見合いで結婚相手が決まるなんてありません!!

たった1度、たった1時間会っただけのお相手と「結婚」を考えることって、なかなかないです!!
5043.jpg

お見合いは、もう1度会いたいかどうかを判断するだけ、もう2度と会いたくないかどうかを判断するだけです!!

★話しやすい人だった。
★お話が面白かった。
★共通の話題があった。

・・・など、そんな風に思ってもらえるだけでOKなのです。

では、なぜ緊張してしまうのでしょうか?
それは、お見合いは皆さん初めての経験だからです!!

お見合いは、誰でもみんな初対面のお相手とするものなので、1回目でも2回目でも緊張してしまうのですね。

そして、初めて行く待ち合わせ場所、初めて行くホテルのラウンジ、緊張して当たり前です。

今日下見に来たのは、実際に場所を見ていただくため、他の皆さんがどんな風にお見合いをしているのかを確認していただくためです。

お見合いは、できるだけ予約の出来る場所で...と心掛けているのですが、お相手のあることなのでどうしても今回のようになってしまうこともあります。
そんな時でも、少しでも安心してお見合いに臨んでいただきたいと思っています(*^^*)

また、万が一いっぱいで入れなかった場合にどうしたら良いか、そんなところも確認していただきました。

お見合いは、誰でも緊張するのが当たり前。
あなただけでなく、お相手の方も緊張しています。

お見合いは、誰でも緊張するのが当たり前。
大丈夫です(*^^*)


どうしたら良いかわからない方は、こちらからご連絡くださいね(*^^*)


銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.420.



人気ブログランキング

💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)