お付き合いするかどうかを、たった1時間で決めるなんて出来るわけない❣❣

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店ボンデクリック~
笑顔と幸せをお届けする「結婚の専門家」幸村優です。

【決められないとき】
ad_t.jpg
お見合いが終わって思うこと...

★お話のテンポが良く、楽しく過ごせた。
★誠実そうな方で安心した。

★終わったぁ~!緊張したぁ~!
★緊張しちゃって、何を話したか覚えていない。

★別に、普通の人だった。
★可もなく不可もなく...っていう感じ。

感じ方は、人それぞれです。
...が、ここで、「もう一度会いたいか?」「もう二度と会いたくないか?」を決めなければなりません。


そんな時、あなたならどうしますか?

上の2つならば、きっと、もう一度会ってみたいですよね。
ここで考えていただきたいのは、残りの4つのパターンです。

★お断りしたら、もちろんそれっきりです。
★もう一度会ってみたら、どちらかはっきりわかるかもしれません。

なので私は、もしもお嫌でなかったら、もう一度二人でお会いして、改めてじっくりとお話をしてみたらどうかしら?とお伝えしています。決められない場合には。

お断りは、それからでも遅くないですよ。
ご自分で断る必要もないので、安心です(*^^*)


迷った時には、いつでも相談してくださいね!(^^)!

ちゃんと好きになるお相手と結婚するためにするのが「婚活」です❣❣
何度かお会いして違うな~と思ったら、我慢しないでお断りしても良いんですよ(*^^*)

何もわからないうちにお断りしてしまったら、せっかくのチャンスを逃すことになるかもしれません💦

自分を下げる必要はなく、自分が良いと思った方に申込をする。
自分が希望するお相手と、つりあう自分になるように頑張る❣❣ということが成婚への近道ですね(*^^*)



自分に合った婚活についてご興味のある方は、こちらからご連絡くださいね(*^^*)

銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.393.


人気ブログランキング

💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)