アイルーチェ💖恵比寿...ここから始まる

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店ボンデクリック~
いい人と出逢える安心と信頼の結婚相談所「ボンデクリック」の幸村優です。

【真剣な気持ちを応援します💖】

就職して、真面目に仕事をして、仕事が大好きになって...
毎日自分の好きな仕事が出来るのが幸せ♡
・・・とびっきりの笑顔で話してくださるアラフィフ女性様の写真撮影に同行しました。

いつもお世話になっている「アイルーチェ」さん、今日も宜しくお願いします。
1111111111_111833.jpg

アイルーチェさんでは、婚活用写真の撮影前に『ヘアスタイル』と『お化粧』を全てやってくださいます。
あなたは、ただ座っているだけ(*^^*)

プロフィール写真で素敵なお相手に選んでいただけるようにするため、婚活を短期間で成功させるために必要なヘアスタイルにしてくださるのは、ヘアスタイリストのEllieさんです。

つやとボリュームが大切と仰るEllieさんは、ただセットしてくださるだけでなく、自分で出来るつやの出し方、セットの仕方を教えてくださるので、写真撮影の時だけの特別感を自分でも出来るようにアドバイスしてくださいます。

ふだん、自分でも出来るようになること!!...ここがスゴイ!!
お見合いもデートも、もう困らないですね(^^)/

2011111111111111.jpg

そして、第一印象を大きく左右するもう1つが、メイク。
より魅力的にみせてくださるのが、メイクアップアーティスト兼カメラマンの岩本さんです。

若々しい肌の美しさと透明感が男性を魅了するという岩本さんは、ファンデーションを必要最低限しか塗らないことが大切と仰います。

岩本さんのナチュラルメイクが気に入って、メイクの仕方を教えてもらったりする会員さんもいらっしゃるほどで、後日、ネットで同じファンデーションを購入したそうです(笑)

誰もが何となくやってるメイクだけど、プロのアドバイスはやっぱり違います。
自信をもって婚活が出来るようになる!!...これが大きいですね(^^)/


ずっとお世話になっているアイルーチェさんですが、撮影していただいた会員様からは、いつも素敵な声を頂きます。

★撮影の翌日からお化粧のやり方を変えたところ、職場で「明るくなったね!」とか「良いことあったの?」などと、言われるようになった。何だか嬉しい。

★毎日髪がパサつくのは年のせいと諦めていたけれど、教えていただいたヘアーアイロンをネットで購入し使用したところ、つやが戻り、毎日が楽しくなった。
・・・11月の終わりに撮影していただいたMさんは、今月成婚退会が決まりました(*^^*)


私たちボンデクリックでは、「1年以内に結婚する!」この真剣な気持ちを応援しています💖


どうしたら良いかわからない方は、こちらからご連絡ください(*^^*)

銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.404.



人気ブログランキング

💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)

PageTop