想い描く「理想のお相手」と現実の「自分に合うお相手」

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店ボンデクリック~
いい人と出逢える安心と信頼の結婚相談所「ボンデクリック」の幸村優です。

【いつかは結婚したい】

9b6.jpg
★いつかは結婚したいと思っている。
★なかなか良い人と出会えない。
★仕事が忙しくて出会う機会がない。

結婚したい気持ちはあるんだけど、
ただ漠然と時が過ぎ、気付けば...なんて
結婚をあきらめかけている方の声をよく聞きます。

結婚相談所に入ってまではちょっと...って
思っていませんか?

婚活ブームと言われる現在、「婚活」は特別なことではなくなってきています。
~合コン・婚活パーティ―・結婚相談所~
どんな方法でも良いと思います。


★プライドが邪魔をして、本当に自分に合うお相手を探せない。
★どうやってパートナーを見つけたらいいかわからない。

自分が思い描く「理想のお相手」に縛られて、
現実の自分と「合うお相手」が分からなくなっている方も多いです。

ただ漠然と、いつかは結婚したいって思っているだけでは、何も変わりません。

そんなあなたに、似合うお相手をご紹介し、
「幸せな結婚♥愛される結婚」が出来るよう、お力になりたいと思っています。

お相手の方から断られてしまったら、自分が否定されているような気がして落ち込んでしまう...

でもそれは、誰でも同じ。決してあなただけではありません。
ちょっと意識を変えるだけで、出会いのチャンスは広がりますよ。

最近は、異性の方とお付き合いをしたことがない...
そんな方も増えてきています。

でも、ご安心ください。
そう言って活動を開始した方が、お見合いをし、恋愛をし、結婚に繋がっています。

次はあなたの番です(*^^*)



自分に合った婚活についてご興味のある方は、こちらからご連絡くださいね(*^^*)

銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.402.



人気ブログランキング

💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)

PageTop