Part73.40代男性の恋愛観 (続・№.5)

39歳 男性(当時) の なぜ❔ どうして❔  
DSC_0672.JPG

先日ご成婚された 42歳(現在) 男性 のお話です。
(今は結婚できたので、人知れず悩んでいる方たちの
お役に立てればと、エピソード紹介をご了解いただきました)

~結婚したくなる女性って❔~

⑤良妻賢母

最近よく見かけますが、言葉遣いが悪い女性は絶対ダメ!
てめー とか、 おまえ とか、男言葉を使う人は、生理的に受け付けません。
椅子に座るときに、股を閉じないで座る人、
椅子に座ったまま移動する人も耐えられません。
タバコを吸う女性や、電車で化粧をする女性も無理...ですって。

やっぱり、ある程度料理が出来て、というより料理をする気がある人、
夫をたて、いつも笑顔で迎えてくれる、
清潔感があって、頭の回転が早い人が良いです...ですって。


そんなことを言ってる男性もいるんですね~(^-^;
いろんな考え方があるようです(^-^;


ボンデクリックでは、
本気の婚活を決意した貴方に、【素敵な女性と出逢うための コツ 】
【恋愛から結婚に繋がるサポート】から【結婚後の二人のお財布事情 】まで、
貴方のペースに合わせたサポートをさせていただいております。

詳しくは〈無料相談予約〉もしくは〈お電話〉でも 承っております。

こちらのブログも、宜しければご覧ください。
    ⇩
https://www.ibjapan.com/blog/17942/

❤婚活をしている~皆様・これから婚活を始めようとしている皆様へ❤
  ~幸せへのbon declic(良いきっかけ)となりますように~
    東京・銀座・日本橋の結婚相談所ボンデクリック

Part72.40代男性の恋愛観 (続・№.4)

39歳 男性(当時) の なぜ❔ どうして❔  

先日ご成婚された 42歳(現在) 男性 のお話です。
(今は結婚できたので、人知れず悩んでいる方たちの
お役に立てればと、エピソード紹介をご了解いただきました)
DSC_0677.JPG
~結婚したくなる女性って❔~

④大和撫子

自己中心的じゃない人。
お嬢様育ちダメ!
ギャル系ダメ!
明るくて人見知りしない人。
料理もそこそこできて、家を守ってくれる人。

そんな人なかなかいないんですよね~って言う人多いんですが・・・
いる!いる!大丈夫!(^^)!


ボンデクリックでは、
本気の婚活を決意した貴方に、【素敵な女性と出逢うための コツ 】
【恋愛から結婚に繋がるサポート】から【結婚後の二人のお財布事情 】まで、
貴方のペースに合わせたサポートをさせていただいております。

こちらで『未婚社会人の自由時間』についてもブログを書いてます。
宜しければご覧ください。
    ⇩
https://www.ibjapan.com/blog/17942/

❤婚活をしている~皆様・これから婚活を始めようとしている皆様へ❤
  ~幸せへのbon declic(良いきっかけ)となりますように~
    東京・銀座・日本橋の結婚相談所ボンデクリック

ご縁に繋げるお見合いの仕方、実はあるんです!!

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店ボンデクリック~
本気の婚活を応援する「婚活ライフアドバイザー」の幸村優です。

【はじめてのお見合い】

5月から「婚活開始」のUさん、本日初めてのお見合いとなりました。

「妥協しない結婚」「結婚後の幸せを第一に考える結婚」「愛される結婚」を目指して、ホンキの目標設定と作戦を考えたUさん。

ご自分の理想のお相手と会うために、彼女がしてきた選択は間違ってなかった!!
良かったね~♡ 嬉しいですね~♡

ボンデクリック入会後、まだ2週間ちょっとのUさんです。
PAK88_coffee_TP_V1.jpg111.png
どんな服装で?
どんな挨拶をする?
どんな話をする?
・・・気になることはたくさん出てきます。

それもそのはず、「はじめて」ですから(^^)/

ボンデクリックでは、お見合いの前に1つずつクリアにし、安心して望んでいただくようサポートしております。

何でも相談してくださるUさんは、とっても可愛らしいです。
相談所とのやり取りはもちろんですが、交際においても、実は大切なことですね(^^)

いつも一番のミカタです。ご縁に繋がりますように(#^^#)


もう少し聞いてみたいという方は、こちらからご連絡ください(*^^*)

    銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.71.



人気ブログランキング

💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)

Part70.40代男性の恋愛観 (続・№.3)

39歳 男性(当時) の なぜ❔ どうして❔  
DSC_0686.JPG
先日ご成婚された 42歳(現在) 男性 のお話です。
(今は結婚できたので、人知れず悩んでいる方たちの
お役に立てればと、エピソード紹介をご了解いただきました)

~結婚したくなる女性って❔~

③料理上手

料理がバラエティー豊かで、偏食にならないように
栄養バランスを考えてくれる人。
(結婚後の自分の健康は、奥さんの料理によって
 作用される面が多くなると考えているようですね)
食の好みが似ていると、お互いに飽きず、
末永く仲の良い夫婦でいられるのかもしれません(*^^*)


ボンデクリックでは、
本気の婚活を決意した貴方に、【素敵な女性と出逢うための コツ 】
【恋愛から結婚に繋がるサポート】から【結婚後の二人のお財布事情 】まで、
貴方のペースに合わせたサポートをさせていただいております。

詳しくは〈無料相談予約〉もしくは〈お電話〉でも 承っております。


こちらで『アフター5』についてもブログを書いてます。宜しければご覧ください。
    ⇩
https://www.ibjapan.com/blog/17942/

❤婚活をしている~皆様・これから婚活を始めようとしている皆様へ❤
  ~幸せへのbon declic(良いきっかけ)となりますように~
    東京・銀座・日本橋の結婚相談所ボンデクリック

Part69.40代男性の結婚観 (続・№.2)

39歳 男性(当時) の なぜ❔ どうして❔  
DSC_0670.JPG
先日ご成婚された 42歳(現在) 男性 のお話です。
(今は結婚できたので、人知れず悩んでいる方たちの
お役に立てればと、エピソード紹介をご了解いただきました)

~結婚したくなる女性って❔~

②癒してくれる人

いつでもにこにこしていて、その場を和やかな雰囲気に包んでくれる女性。
挨拶もきちんと出来て、感謝の言葉が心から言える女性。
家庭的な女性。

います!います! 出逢ってないだけ❣❣


ボンデクリックでは、
本気の婚活を決意した貴方に、【素敵な女性と出逢うための コツ 】
【恋愛から結婚に繋がるサポート】から【結婚後の二人のお財布事情 】まで、
貴方のペースに合わせたサポートをさせていただいております。

詳しくは〈無料相談予約〉もしくは〈お電話〉でも 承っております。

こちらで『アフター5』についてもブログを書いてます。宜しければご覧ください。
    ⇩
https://www.ibjapan.com/blog/17942/

❤婚活をしている~皆様・これから婚活を始めようとしている皆様へ❤
  ~幸せへのbon declic(良いきっかけ)となりますように~
    東京・銀座・日本橋の結婚相談所ボンデクリック

Part68.40代男性の恋愛観 (№.1)

39歳 男性(当時) の なぜ❔ どうして❔
DSC_0673.JPG
先日ご成婚された 42歳(現在) 男性 のお話です。
(今は結婚できたので、人知れず悩んでいる方たちの
お役に立てればと、エピソード紹介をご了解いただきました)

~なぜなぜどうして❔40代男性の恋愛観❔~

①若い子が良い!

40代独身男性が結婚相手にしたい女性は、
20代~30代前半の人が多いと言われています。

女性にモテモテの40代独身男性は、
婚活市場でも そのくらいの女性を虜に出来る魅力が
自分にあると思っているようです。

若い女性から見ると、40代の男性は
「遊び相手の男」としては魅力的で最高ですが
結婚を考えるなら、やっぱり「同年代」...というのが現実です!


ボンデクリックでは
本気の婚活を決意した貴方に、【素敵な女性と出逢うための コツ 】
【恋愛から結婚に繋がるサポート】から【結婚後の二人のお財布事情 】まで、
貴方のペースに合わせたサポートをさせていただいております。

詳しくは〈無料相談予約〉もしくは〈お電話〉でも 承っております。

こちらで『サラリーマンのアフター5』についてもブログを書いてます。
宜しければご覧ください。
    ⇩
https://www.ibjapan.com/blog/17942/

❤婚活をしている~皆様・これから婚活を始めようとしている皆様へ❤
  ~幸せへのbon declic(良いきっかけ)となりますように~
    東京・銀座・日本橋の結婚相談所ボンデクリック

Part67.40代男性が結婚したくなる理由 (続・№.2)

39歳 男性(当時) の なぜ❔ どうして❔  
DSC_0659.JPG
先日ご成婚された 42歳(現在) 男性 のお話です。
(今は結婚できたので、人知れず悩んでいる方たちの
お役に立てればと、エピソード紹介をご了解いただきました)

~何故結婚したくなったの❔~

②一人は寂しい...

婚活を始める二つ目の理由、
それは、一人身の寂しさが身に沁みるようになってきた というものです。

友人はどんどん結婚し、休日に誘っても 独身時代のように
自由にどんどんでてきてくれなくなりました。

30代の頃までは『家族に縛られて自由にできない友人たち』を、
ちょっと鼻で笑っていたはずなのに、なぜか自分の知らないところで、
子供たちと楽しそうに遊んでいる友人たちの姿を見た時
心に隙間風が吹き始めるのです。

そこで、急に婚活を始めたのですが、なかなか上手くいかず・・・(>_<)


ボンデクリックでは、
本気の婚活を決意した貴方に、【素敵な女性と出逢うための コツ 】
【恋愛から結婚に繋がるサポート】から【結婚後の二人のお財布事情 】まで、
貴方のペースに合わせたサポートをさせていただいております。

詳しくは〈無料相談予約〉もしくは〈お電話〉でも 承っております。

こちらで『 自分 』についてもブログを書いてます。宜しければご覧ください。
    ⇩
https://www.ibjapan.com/blog/17942/

❤婚活をしている~皆様・これから婚活を始めようとしている皆様へ❤
  ~幸せへのbon declic(良いきっかけ)となりますように~
    東京・銀座・日本橋の結婚相談所ボンデクリック