幸せな瞬間💖

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店ボンデクリック~
いい人と出逢える安心と信頼の結婚相談所「ボンデクリック」の幸村優です。

ただ結婚するだけでなく、結婚後の生活を、お二人でより一層楽しめる結婚をお勧めしています。

2019113020191130.jpg


【ご成婚退会後のお食事会】

9月にご成婚退会されたお二人から、お食事にお誘いいただきました。

この業界の方からは、「えっ?」と言う声をたくさんいただいてしまいます(^-^;
・・・というのも、通常は相談所の私たちからお祝いの会にお誘いする...というのがお決まりのパターンだからです。

そんな中お誘いいただき、お二人のお気持ちに感謝申し上げます。


ご結婚に至るまでは人それぞれいろいろなドラマがあって、私たち仲人の仕事はご成婚退会されるその日まで会員さんに寄り添う...そんな仕事です。(中には、マッチングだけ...なんて所もあるようです)

ですがボンデクリックでは、ご成婚退会されたその後もご希望があればずっと寄り添いたいと思っています。お友達夫婦として(*^^*)


ご成婚退会後の新居探し、ご両親へのご挨拶、入籍はいつ?、結婚式はどうするの?などなど、初めてでわからないことは遠慮なさらず何でもお話いただくことをお勧めしています。

ここがわからないばかりに、他の相談所で成婚退会した後にすれ違って、誰にも相談できないまま喧嘩別れ...そして弊社の「無料面談に」という方が何人もいらしたので、私たちはこんなスタイルをとらせていただいております。


9月にご成婚退会されたこちらのお二人も、新居の所からお手伝いさせていただきました。伴う様々なお悩みがあるのも当然のこと。不安や悩みはお二人で解決するのが一番ですが、ご希望があればそこに至るまでの一人で悩む部分にも寄り添いたいと思っています(^^)

というわけで、かけがえのない幸せを手に入れて新たなスタートをしたお二人からのご招待です。


お二人で住むマンションを購入し、新しい生活が始まりました。
そんなお二人の幸せそうな様子を目にすることが出来て、私もとっても幸せです。

婚活を初めて9ヶ月でご成婚退会をされたAさんですが、初めてお会いした時のことが懐かしく話が尽きません。


素敵な女性と出会い、幸せいっぱいのお二人に再会することが出来たことに感謝。
約20年務めた銀行を退職して、この仕事をして、本当に良かったと思います。


帰りに圧力鍋を買って、帰宅後お二人で夕食を作ると仰るAさんですが、
今後、弊社の「単発お料理教室」 価値観の違いを知り「恋人も夫婦も仲良くなれるセミナー」にもご参加いただけるそうですので、また楽しみにしています。
末永くお幸せに~(*^^*)💖

自分に合った婚活についてご興味のある方は、
こちらからご連絡ください。

無料個別面談をご希望の方はこちらからご連絡くださいね(*^^*)

銀座・横浜・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.637.

💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)

PageTop