待ってばかりの婚活になっていませんか?

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店ボンデクリック~
本気の婚活を応援する「婚活ライフアドバイザー」の幸村優です。

【目標に向けて行動してますか?】

婚活中の女性に時々見られる特徴に「お相手からの申込を待つ」というものがあります。

自分からは、なかなか申し込みをしないのです。
CSS85_11335_TP_V.jpg
★断られるのが恥ずかしい...
★断られると自信をなくしちゃう...

・・・断られるのが嫌だから、申込がしづらくなるのですね。

その気持ち、わかります。
誰だって、断られるのっていい気持ちはしないものです。

当然のことながら、自分から申し込みをする場合は、自分の眼鏡にかなったお相手です。
逆に、お相手からの申込に応じる場合は、入り口はお相手の目線ですので、必ずしも自分の好みの方ではないという特徴があります。

そう考えると、やはり自分から申し込みをした方が、イイ人と早く結びつくのではないでしょうか。

成功への分かれ道は、自分でどれだけ行動するか...です❣

せっかく入会したのだから、自分が逢いたいと思う方に会わないのはもったいないです。

入会してただ何となく婚活をするのではなく、いつまでに結婚する!と目標を決めて行動しましょう。あなたの申込にOKしていただくには『コツ』があります。


もう少し聞いてみたいという方は、こちらからご連絡くださいね(*^^*)

    銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.310.



人気ブログランキング

💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)

PageTop