婚活が上手くいかないって、お正月に1人で悩んでいませんか?

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店ボンデクリック~
本気の婚活を応援する「婚活ライフアドバイザー」の幸村優です。

【お正月だからこそ、悩んじゃう・・・】
TIG86_12345_TP_V1.jpg
お正月休みって時間があるからこそ、一人で悩んでしまいがちです。

★一生懸命『婚活』しているのに、なかなか上手くいかない...
★友人は皆結婚してるのに、私はどうしてダメなんだろう...
★久しぶりに実家に帰ってきたのに、『結婚』の話ばっかり...


★早く『結婚』したいけど、妥協もしたくない...
★イイ人がいたら、結婚したいと思ってるよ!私だって!!

・・・そんな風にお考えの方に、お伝えしたいことがあります。・・・

婚活を成功させるには、ちょっとしたコツが必要なのです❣
むやみやたらに婚活をするよりも、婚活を成功させる方法を実践した方が、結婚への近道となる❢❢ということです。

★今のままで、幸せが掴めるのか?
★来年の今頃は、理想のお相手と一緒に、お正月を過ごすことが出来るのか?

時間のあるお正月だからこそ、ただ「悩む」だけでなく、じっくり考えてみては如何でしょうか。

もし、理想の未来が見えないのならば、 どうすればイイと思いますか?
それは・・・自ら「行動」することです。

何かが上手くいかない時は、 誰でも落ち込むことがあるものですが、それはあなたにとって必ず「プラス」になるものです。無駄な「経験」なんて、1つもないのです。

大切なのは、その経験をどう活かすのか...ではないでしょうか。
経験を活かして、自ら「行動」するのです。

今のあなたを作ったのは、他でもない過去のあなた。
来年のあなたを作るのは、今のあなたなのです❢❢

ボンデクリックでは、お正月中も会員様のお悩みやご相談をお受けしております。
お正月だからって遠慮なさらず、いつでも「メール」や「ライン」してくださいね(^^)/
本気で婚活するあなたを、本気で応援しています。


もう少し聞いてみたいという方は、こちらから(*^^*)

    銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.303.



人気ブログランキング

💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)

PageTop