短期間で結婚していく35歳婚活女性様のたった一つの特徴!!

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店ボンデクリック~
大好きな人と出逢える安心と信頼の結婚相談所「ボンデクリック」の幸村優です。

ただ結婚するだけでなく、結婚後の生活を、お二人でより一層楽しんでいただける結婚をお勧めしています。


【わかっているからこその○○○○】


就職して10数年、35歳位となると、会社でも全体が見えるようになってきます。
世の中の仕組みもすんなりわかるようになってきますね。

そうすると、いろいろなことがわかるので『こだわり』も出てくるのかと思います。
普通にね(^^)


特に『婚活』となると・・・240_F_69402513.jpg
★仕事は絶対やめたくないから、家事は分担制じゃなくちゃダメ。
★動物が好きだから、結婚したら室内犬を飼いたい。
★結婚したら絶対マイホーム!! ずっと夢だったの。

そんな気持ちもわかります(^^)
結婚したら~って、ずっと考えてきたんですものね。


もしもお相手の男性が
★いいよ。いいよ。君の言うこと何でも聞くよ!
・・・って言ってくれたら、嬉しいですか?

今は、嬉しいかもしれない。
だけど、もし、自分の考えのない人だったら、将来困るかもしれない。


もしもお相手の男性が、同じように『こだわり』の強い方だったらどうでしょうか?
★仕事はやめて、家事育児に専念してくれないと困る。
★家でも毎日、メイクをしていてほしい。
★夫婦のお金は全て僕が管理する。家計費は毎月10万円でやれるでしょ。


お互いにこんな感じだと、なかなか上手くいきませんね。


20代の頃は、人生経験が少ないのでわからないことが多いです。
その分、こだわりもないことが多いですね。


短期間で結婚していく35歳婚活女性様の特徴は『こだわりが少ない』ことです!!

★新居は、お互いの通勤を考えて決めましょう。
★結婚したら夫婦のお財布が1つになるから、一緒に考えましょう。


お互いの気持ちを尊重出来るほうが良いに決まってます。
『変なこだわりがない人』の方が、短期間で結婚しやすくなりますね。

当たり前のように思えることが、当たり前のように考えられない。
それが現実かもしれません。

ちょっとしたことですが、考えてみてくださいね。

どうしたら良いかわからない方♥自分に合った婚活についてご興味のある方は、
こちらからご連絡ください。

無料個別面談をご希望の方はこちらからご連絡くださいね(*^^*)

銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.520.

💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)

PageTop